未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

やすろぐです。


昨朝、早朝に通勤してた嫁から
「車のヘッドライトを消し忘れていてバッテリーがあがってしまった。」
と勤務先から電話がありました。

と言うのも、普段はオートライトの車を使っているのですが
路面凍結してる場所もあるかもしれないと
スタッドレスタイヤに交換している古い車で行っていたので
消し忘れたのかもしれません。 警告音鳴らなかったのかな??

仕方がないので、仕事が終わる時間を見計らって
レスキューに行ってきました(^^;)
バッテリー

やれやれ...


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifカッコいい新車を買った夢が見れそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

オートライトですって
カッケ~~~

今日もまた寒いので
雪とか凍結とかあるかもしれないですね
気をつけてくださいね~

No title

おぉこんなことも出来てしまうとは昨日のを改め7ツールエン爺ニアと
呼ばせていただきますよやすろぐさんこんにちは。
あ、これくらいは私でも出来ますけど(笑)
イチロー選手は素晴らしい選手ですが、HRが少ないので入らないかな。
やすろぐさんの知ってる選手だと、全盛期の山本浩二とかじゃないですか?

一度上がったバッテリーってやっぱり傷んでいるのですか?
親の車で一度やってしまって、内緒にしているのでv-393

秘密のさいこちゃんへ‥

オートライトは楽ですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>今日もまた寒いので
>>雪とか凍結とかあるかもしれないですね
>>気をつけてくださいね~

山間部は山陰の雪が融けにくいし橋は多いし
早朝のブラックバーンがチョー怖いですよ(T-T)/

カワイさんへ‥

そうでしょ~ そうですか~ 照れますね~
‥って、エン爺ニアになっとるやんけ~! カワイさん、こんにちは。

>>あ、これくらいは私でも出来ますけど(笑)
またまたぁ~ FF車のリアタイヤにチェーン付けてたことくらい
まるっとするっとお見通しですよ(^^)/

>>イチロー選手は素晴らしい選手ですが
>>HRが少ないので入らないかな。
>>やすろぐさんの知ってる選手だと
>>全盛期の山本浩二とかじゃないですか?

や「私、昔から野球観ないので。」
二刀流の大谷翔平選手とかどうですか?

>>一度上がったバッテリーってやっぱり傷んでいるのですか?
黄色い帽子に問い合わせてみてください。

>>親の車で一度やってしまって、内緒にしているのでv-393
おっ! 米国大統領専用車と同型のヤツですね!?

No title

大谷選手はNPB最高の5ツールプレイヤーになり得ますよ
先ほどは変換ミス失礼しましたやすろぐさんこんにちは。
イ工ローハットに入るまで後輪駆動車があるなんて知りませんでしたよ。
あと、ボデーのどこでもマイナス電流が流れているのも!



あと何か書こうと思いながら、思い出せないので、夕食後に
また来ますね☆

No title

オートライトっていいですね~ やすろぐさん、こんにちは。
あの方の車のオートライトは車体自体が輝いてるのでライトの
意味があまりないと聞いた事があります。

>仕方がないので、仕事が終わる時間を見計らって
オッチョコチョイな奥様がまた可愛く思えたのでしょ!
昔ミッションに乗ってた時に押し掛けしたのが
懐かしく思えました。

沈下橋大学第一志望の高校生さんへ‥

大谷選手は人物的にも良い青年の様で好感が持てますね
祇園からギロッポンまでオールラウンドプレイヤーの
沈下橋大学第一志望の高校生さん、こんにちは。
センター試験はどうでしたか?

>>イ工ローハットに入るまで
>>後輪駆動車があるなんて知りませんでしたよ。

興味は車よりレジのお姉さんだったってことは(;¬b¬)し~っ

>>あと、ボデーのどこでもマイナス電流が流れているのも!
冬場にビリッ!てくるのはそのせいですか?

>>あと何か書こうと思いながら、思い出せないので
>>夕食後にまた来ますね☆

Σ(|||▽||| )ヒィィーッ!

ボスプルさんへ‥

私の年齢になるとトンネル抜けて消し忘れが多くて助かりますよ
‥って、そんなことないわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>あの方の車のオートライトは車体自体が輝いてるのでライトの
>>意味があまりないと聞いた事があります。

皆さん白夜になったのかと勘違いされるそうですよ。

>>オッチョコチョイな奥様がまた可愛く思えたのでしょ!
はいはい。

>>昔ミッションに乗ってた時に押し掛けしたのが
>>懐かしく思えました。

86ですか!
ドリフトのボスって峠では伝説になってるんでしょ?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。