未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログの修行中

やすろぐです。


ブログも長年続けていると、ある種の修行の様な気もします。 (拾い画)
少林寺
ボケ防止の修行かな(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif無の境地になれそうです。
THEME:写真ブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

やすろぐsanのは
どっちかと言えば
突っ込みの修行に近いかと・・・
時々ボケ突っ込みもあるけど

No title

修行ではなくただの病気ですよ
やすろぐさん、こんにちは。

拾い画といいつつ、幼い時に悪さばかりしてた
行いを改めさせる為に少林寺に預けられていた
やすろぐさんだと言うのは隠せませんよ!
K氏はワイハーでウハウハ羨ましい〜

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、吉本に入るべくコンビ漫才の練習を‥
って Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

モーエエワ! ( -ω-)ノ(-ω-。) ドウモアリガトウゴザイマシター

ボスプルさんへ‥

>>修行ではなくただの病気ですよ
そ、そうだったのくわぁ~ (TωT。)
ボスプルさん、こんにちは。

>>拾い画といいつつ、幼い時に悪さばかりしてた
>>行いを改めさせる為に少林寺に預けられていた
>>やすろぐさんだと言うのは隠せませんよ!

そうそう、生ってる柿をちょろまかしては‥
って、昔から天使族やわ!

>>K氏はワイハーでウハウハ羨ましい〜
今頃、ワイハー焼けで真っ赤っかですよ。

今日も気合いの入った記事なのに出先からですいませんね、やすろぐさんこんにちは。
拾い画じゃなくて、ご自身の写真でしょう?

こんにちは~!

続ける事って意外と大変な事ですよね!

面白い画像も拾い続けてくださいね♪

カワイさんへ‥

そうそう、気合が入りすぎて仕上げるのに半日は‥
って、どこがやねん! カワイさん、こんにちは。
出張中にもかかわらず ありがとうございます。

>>拾い画じゃなくて、ご自身の写真でしょう?
クリリンかよ!

スターゲイザー☆さんへ‥

一種の病気ですよね(笑)
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>面白い画像も拾い続けてくださいね♪
底なしです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR