未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

仲良し♪

やすろぐです。


大寒波のせいで風は強いし寒いですね~( ̄ii ̄)ズルズル
早く桜の季節になってほしいものです。 (拾い画)
暖か


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心に春が来そうです。
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

コワイコワイコワイコワイΣ(i|!゚Д゚)
ネコちゃん目覚めたら卒倒しやしないかしら・・・涙

秘密のさいこちゃんへ‥

私たち天使族の背中にも羽があるので
全然怖くないですよv-282パタパタ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

中島みゆきさんも
「ああ人は昔々鳥だったのかもしれないね
こんなにもこんなにも空が恋しい♪」
と歌っているじゃないですか。

No title

朝の仕事は雪かきから・・・かと思いきや、表で日課の乾布摩擦
からでしたかやすろぐさんこんにちは。
暑いのはどうにもならないけど、寒いのは着込めばいいから
とか言われますが、寒いよりは暑い方がいいなあ。

や「年寄りに暑いのは堪えるもんじゃよ。ゴホゴホ」

これだけ寒いと鍋に限りますね。

No title

久しぶりに寒さが身に沁みますよ
やすろぐさん、こんばんは。
豪雪のなか雪かきに勤しんでられるのかな?

にゃんこのお腹は温かくて気持ちよさそうですね!
やすろぐご夫妻もいつもソファーでこのように
くっついているのでしょうv-10羨ましい~

カワイさんへ‥

夜の仕事は明日の売り出し準備・・・かと思いきや
裏で日課の売上金を地下金庫まででしたか カワイさん、こんにちは。

>>暑いのはどうにもならないけど、寒いのは着込めばいいから
>>とか言われますが、寒いよりは暑い方がいいなあ。


カ「まあ、夏はフランス ブルターニュの避暑地
冬はホノルルの別荘で過ごしてるけどね」

>>これだけ寒いと鍋に限りますね。
ですね(^^)/

ボスプルさんへ‥

屋根の雪も午前中には融けてましたよ
ボスプルさん、こんばんは。
久万高原町は積もってましたね。

>>にゃんこのお腹は温かくて気持ちよさそうですね!
呼吸のリズムが ゆりかご状態ですね♪

>>やすろぐご夫妻もいつもソファーでこのように
>>くっついているのでしょうv-10羨ましい~

半径1m以内に近寄りでもしたらグーパンチですよv-12可哀想~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。