未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

プレミアムに迎春

やすろぐです。


先日の11日に、鏡開きとしてお鏡餅を片付けました。
地域によって違いはありますが
15日には、しめ飾りなど正月飾りを片付けます。

ということで、まだまだプレミアムな新春を
マッティと楽しんでいますよ(^^)/

迎春プレモル

ひやぁぁぁぁぁー! うめぇぇぇぇぇー !! 新春にビールは最高やぁ~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif本物ビールがたまに飲めそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

マッティ冬でも半袖ですね
このビール見たことありますよ(貰い物)
プレミアムってことは
お高いビールってことですね
豪華じゃないですか~~~
まるでKさんみたい

秘密のさいこちゃんへ‥

ユニクロでヒートテック買ったから半袖で大丈夫なんですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>このビール見たことありますよ(貰い物)
さすが姐さん、傘下の●からの献上品が半端ないっすね(`□´|||)

>>プレミアムってことは
>>お高いビールってことですね
>>豪華じゃないですか~~~
>>まるでKさんみたい

K氏のはアルミ缶じゃなくて純金製の特注品なのですよv-219

No title

この寒さではビールに手が伸びませんよ
やすろぐさん、こんにちは。
カ「私の家は全室床暖房でホカホカだし
懐もホカホカでビールがうまいよ!」

我が家は明日お飾りの撤去と鏡開き予定です。
>まだまだプレミアムな新春をマッティと
マッティに奥様の愚痴を聞いてもらってるのですね!

No title

泡が多いですよやすろぐさんこんにちは。

や「煩いおっさんキターーーー」

久しぶりにオバマ君の登場ですね。

毎日飲むのをやめてから、もっぱらホンモノのビール専門
になりました。やっぱりビールがイチバンや!!

ボスプルさんへ‥

ビールでのどの渇きを潤して
冷えた体は黒霧島のお湯割りで温めているのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>カ「私の家は全室床暖房でホカホカだし
>>懐もホカホカでビールがうまいよ!」

言い返せない~ o(><)o o(><)o 悔しぃ~!

>>我が家は明日お飾りの撤去と鏡開き予定です。
先ほど門松風寄せ植えの竹だけ引っこ抜いてきました(^^)/

>>マッティに奥様の愚痴を聞いてもらってるのですね!
そうそう、2時間は愚痴を‥ って、リアルすぎるやろ(T-T)

カワイさんへ‥

MALT'S下の赤い文字あたりがパーフェクトラインでしょうかね?
ビアソムリエの カワイさん、こんにちは。

>>久しぶりにオバマ君の登場ですね。
トランプ君じゃなくて良かったですよ。

>>毎日飲むのをやめてから、もっぱらホンモノのビール専門
>>になりました。やっぱりビールがイチバンや!!

2026年にビール類の酒税が段階的に統一される迄は
庶民として第3のビールを愛しますよ(^^)/

No title

MALT'S下の黄色い文字あたりじゃないですか?やすろぐさんこんばんは。

や「またまた面倒くさいおっさんキターーーー」

>2026年にビール類の酒税が段階的に統一される迄は

ホンモノのビールが飲みやすくなるなら良い事だと思っていましたが、
そんな先でしたかv-12

その頃になると、私はビールをやめているかも知れないし、やすろぐさん
に至っては・・・v-406

カワイさんへ‥

あ、勘違いしてましたよ カワイさん、こんばんは。
よく見えなくて黄色を赤だと見間違えしてました(T-T)/

>>ホンモノのビールが飲みやすくなるなら良い事だと思っていましたが、
>>そんな先でしたかv-12

割を食うのがプリン体や糖質オフの第3のビールを愛飲していた
健康志向の方々ですよv-406

>>その頃になると、私はビールをやめているかも知れないし、
>>やすろぐさんに至っては・・・v-406

え゙! ポケGOをやめてるかもしれないの?!v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR