未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

キセキ

やすろぐです。


毎朝、仏壇の湯呑を洗ってお茶と水をお供えしてるのですが
昨朝、洗った後 伏せていた湯呑をのけてみると‥

ぉおぉぉぉ~
双子のニコちゃんマークやんか♪ 鼻まであるけど。
湯呑跡

笑顔のキセキ


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifもっと笑顔になれそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

今日のは拾い画じゃないんでしょう?
Kさんみたいな盛りでもないんでしょう?
すご~い なんか楽し~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

秘密のさいこちゃんへ‥

今回はオリ画ですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
今日も同じように置いてみたけど全然できませんでした。

>>Kさんみたいな盛りでもないんでしょう?
K氏は黒沢明監督並に妥協を許さないですからね。

>>すご~い なんか楽し~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんか楽し~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

左の写真の鼻と右の写真の口を盛り付けたのは
盛り付け評論家のK氏にはバレバレですよ
やすろぐさん、こんにちは。

>双子のニコちゃんマークやんか♪
これは仲のいいやすろぐご夫妻を
表現してるようにしか見えませんよv-10ヒュ~ヒュ~

ボスプルさんへ‥

バ、バレたぁ~ ‥って、せんわ!
ボスプルさん、こんにちは。
天使族は持ってますよねぇ~v-282キュキュッ

>>これは仲のいいやすろぐご夫妻を
>>表現してるようにしか見えませんよv-10ヒュ~ヒュ~

よくよく見れば、笑ってるようで左のは涙を流しているよう‥
家庭内格差がよく表れていますねv-406

No title

盛り付けとは言いませんけど、クッキリ見えるように
無駄な水滴はティッシュで除去されたことくらいは
お見通しですよやすろぐさんこんにちは。
ご自身の披露宴は、やっぱり玉姫殿でゴンドラですか?


こんなのを掲載するのは、日本在住の1200万人の
ブロガーの中で1人だけでしょう!

カワイさんへ‥

逆に水を吸い取ってボヤけてしまいますよ
カワイさん、こんにちは。
やはり納税王を勝ち取るために
あらゆる手段をもちいてきた方は素直になれないのですねv-406

>>ご自身の披露宴は、やっぱり玉姫殿でゴンドラですか?
がはは! 懐かしい~(笑)

>>こんなのを掲載するのは、日本在住の1200万人の
>>ブロガーの中で1人だけでしょう!

お褒めの言葉だとうけたまわっておきますね(^^)/

No title

キセキといえばGReeeeeeNが顔出ししましたね
やすろぐさんこんばんは。今年もよろしくお願いします。
もう言ったかな?
右上の方にちょっと見えてるのはスポイドですか?
来週は湯呑みを取ったらドラえもんが居ました♪
のキセキを信じていますよ(^^)/

カワイさんへ‥

キセキを原キーのまま難なく歌ってしまう
カワィィィィィィイさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。((○┐
何回言ってもええで。。

>>右上の方にちょっと見えてるのはスポイドですか?
そうそう、ミルククラウン撮影用に買っていた‥
って、ちゃうわ!

>>来週は湯呑みを取ったらドラえもんが居ました♪
>>のキセキを信じていますよ(^^)/

あ~ アンパンマンの方が得意なんですよねぇ~
‥って、ないわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR