未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

放牧!

やすろぐです。


ファンとしては寂しい限り (拾い画)
1456541924153.jpg

リフレッシュして、また良い楽曲を聞かせてほしいですね(^^)/
あ、今日は七草粥の日かな。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifいきものがかりロスから立ち直れそうです。
THEME:J−POP | GENRE:音楽 |

COMMENT

カワウソ可愛い~(*^^*)

引退とか解散じゃないんだけど
なんか寂しいですね
ずっと人気ある人たちだから
お休みも必要なのかもしれないね

秘密のさいこちゃんへ‥

10年間ずっと走り続けてきたので
充電期間も欲しいですよね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

そういえば‥ ブログも7年間走ったりつまづいたり
よく続けているなぁと自分でも感心しますよ。
え~と、秘密のさいこちゃんは‥
ぉお! 8年じゃないすか!! パイセン!!!

No title

歌は聴きますがファンというほどではないので
この写真見たとき??やっさんの彼女???って
思ってしまいましたよ やすろぐさん、こんにちは。
明日のブログはやすろぐさんとイタチの表情対決
パターンできそうな予感が・・

ボスプルさんへ‥

ポッキーを食べる時は「じょいふる」を歌いながら食べる
ボスプルさん、こんにちは。

>>明日のブログはやすろぐさんとイタチの表情対決
>>パターンできそうな予感が・・

そうそうニホンカワウソは絶滅したのでイタチで‥
って、ごらぁ~!

No title

充電に入るときは一緒に入りましょうね!やすろぐさん
こんばんは。

ボ「その前にやっさんが木官桶に入らなきゃいいけど」

以前、この方とイタチが並んだ画像を見たことがありましたが
こんなにたくさんバリエーションがあったのですか。
それにしてもソックリですよね。

私はさいこさんの1ヶ月センパイなんですよ。キリッ

ボ「引越しの多さなら私が業界ナンバーワンですよ」

カワイさんへ‥

私は息抜きしながらブログってるので
放電してるみたいなもんですよ カワイさん、こんばんは。

>>ボ「その前にやっさんが木官桶に入らなきゃいいけど」
花束と一緒に金銀財宝を入れてね‥って、ごらぁ~!

>>以前、この方とイタチが並んだ画像を見たことがありましたが
>>こんなにたくさんバリエーションがあったのですか。
>>それにしてもソックリですよね。

皆さんよく見つけますよね(笑)

>>私はさいこさんの1ヶ月センパイなんですよ。キリッ
先輩は毎年特上うな重を後輩にご馳走するってルールでしたかね?

>>ボ「引越しの多さなら私が業界ナンバーワンですよ」
全員「 (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン 」

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR