未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

今年も宇和島城

やすろぐです。


元日、お墓参りに行ってきました。
そこから望む、いつもの宇和島城。
IMG_1504.jpg

今年の三が日は穏やかな日が続き過ごしやすかったですね。
(* ̄- ̄)人 i~ ありがとう


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif平穏な一年を過ごせそうな気がします。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

ほんとに穏やかな三が日でしたね
天気だけじゃなく
なんとかく穏やかに過ぎていきました
穏やかな日々ってなんですぐ終わっちゃうんだろ(ノ_・、)

秘密のさいこちゃんへ‥

天気は穏やかでも胃袋の中はてんやわんやだった
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>穏やかな日々ってなんですぐ終わっちゃうんだろ(ノ_・、)
それが一番の幸せって事ですよねe-78ピヨピヨ

No title

いつになったら天空の宇和島城を見せてくれるのですか
やすろぐさんこんにちは。今年のお正月は本当にお天気が
よかったですね。
「正月だし、いいもん食って帰ろうか(どこも開いてないけど)」
って、計画的にすき家の牛丼を食べられたと聞いていますよ。





また来るわ。

あっちが全閉じだから、その分をね。

カワイさんへ‥

いつになったら天空の歌和囲城を見せてくれるのですか
カワイさん、こんにちは。

>>今年のお正月は本当にお天気がよかったですね。
後は財布の中身がホカホカだったら嬉しかったです(T-T)/

>>「正月だし、いいもん食って帰ろうか(どこも開いてないけど)」
>>って、計画的にすき家の牛丼を食べられたと聞いていますよ。

「正月だし、パリに高いもん食いに行こうか(いつも食べてるけど)」
って、思いつきで3つ星レストラン「ル・プレカトラン」を
貸切予約されたと聞いていますよ。

>>また来るわ。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィーーーッ!!

>>あっちが全閉じだから、その分をね。
ガチでリアルに閉じてますね(笑)
こうなったら‥ 10倍返しだ!

No title

いつになったら、花舞うにコメ出来るのですか!キツく言って
おいてください、やすろぐさんに迷惑が掛かるわけですからね
やすろぐさんこんばんは。

天空の歌和囲城→ないものはない
天空の宇和島城→通い続ければもしかして?

ですよ。竹田城なんかも相当低確率らしいですね。
我々、現役世代にはムリなお話ですね。

や「ワシも現役じゃ!!」

No title

↑の方はお休みなのにまだレレレになってないですね
やすろぐさん、こんばんは。

年初からいつもの宇和島城をだしてくるとは
讃岐富士に対抗心むき出しすぎですよ!
>ガチでリアルに閉じてますね(笑)
その分あのお方のブログにガッツリコメしてくださいね。
K「カモ~ン」

カワイさんへ‥

まず溺愛するメイプルくんの写真を上げてくるでしょうから
たぶん明後日くらいには仮オープンするかもしれませんよ
カワイさん、こんばんは。

>>竹田城なんかも相当低確率らしいですね。
海に面してると霧は溜まりませんからねぇ~
宇和島では無理っぽいですね(T-T)/

>>我々、現役世代にはムリなお話ですね。
ボ「歌和囲さんは部下が100人いるからいつでも‥」

ボスプルさんへ‥

昼からレレレで、今 酔いがさめてるのかもしれませんね
ボスプルさん、こんばんは。

>>年初からいつもの宇和島城をだしてくるとは
>>讃岐富士に対抗心むき出しすぎですよ!

讃岐富士から昇る初日の出の写真を温存してるって
K氏が「勝ち組は大凶をチャンスに変える」って本で
チクってましたよ。

>>その分あのお方のブログにガッツリコメしてくださいね。
K「100倍返しだ!」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。