未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夢ばく更新のお知らせ 及び 焼きお肉

やすろぐです。


今年も1年間、コメント頂いた方、訪問して頂いた方、ありがとうございました。
ブログを続けるにあたり、とても励みとなりました。
来年もよろしくお願いいたします。((○┐ペッコリーン


夢ばく記事を更新しました。
ぜひ大きい画像でお楽しみください。
夢工房ばく

フォトラボ 夢工房 ばく 行く年くる年


と言うことで、先日長男の誕生日祝いに
町内の焼肉「東洋軒」さんへ焼肉を食べに行ってきました。
焼肉東洋軒

スタッフの方の熱いお勧め「ハンサムフェア」メニューの
ステーキを頂くことにしました♪ ネーミングがアレですが(^^;)
焼肉東洋軒(2)

長男は、この2段になった2~3名分のお肉を一人でたいらげました!
しもしも、おったまげ~!! ※上段のがカットされたステーキです。
焼肉東洋軒(3)

私たち親は、ヘルシーにサラダバーのものだけでご飯を‥
焼肉東洋軒(4)
って、そんなものでは我慢できずハンサムステーキ定食を♪

カットされてない側を程よくカリッと約2分焼き
裏返してお好みで30秒程度焼きます。
焼肉東洋軒(5)
ご飯にタレとからませて食べれば
至福の時間に突入すること間違いなしです♪

美味しかった! ご馳走様!! 年末を乗り切るパワーを頂きました!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夢とお肉を食べて大きく成長できそうです。
THEME:焼肉 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ハンサムフェア∑(=゚ω゚=;)
イケメンが肉焼いてくれるんですかっ
食べたらイケメンになるんですかっ

あ、取り乱してしまった(*-ω-)

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください

ゆく年くる年

おはようございます
一年過ぎるの早すぎですv-36

ハンサムフェア
名前の由来は分かりかねますが
ナイスなネーミングですv-208

長男様の食欲
まさに、ぶっとびーv-426


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願います
良いお年をv-481

No title

東洋軒さんの焼肉キターーーーーーーー
あっ私まで取り乱してしまいましたよ
昔ハンサムボーイのやすろぐさん、こんにちは。
長男さんのお誕生日誠に有難うございます。
S姐さんに匹敵する食欲に感服しました!
今年1年いろいろとお世話になり有難うございました。
来年もお世話して頂きますのでよろしくお願い致します。
それでは良いお年をv-457

秘密のさいこちゃんへ‥

食べたら秀人くんになれるとか、美少女フェアだったら
毎日通いますよ∑(=゚ω゚=;) 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

あ、取り乱してしまった(*-ω-)

今年もお世話になりました
イケメンゲットな良いお年をお迎えください(^^)/

ヒーローさんへ‥

休日のヒーローさん、おはようございます。

会議では他にどのようなネーミング候補があったのか
とても気になります(^^)/

>>長男様の食欲
それもビール飲みながら大盛りごはんですしね(^^;)

こちらこそ お世話になりました。
来年もよろしくお願います。((○┐
良いお年を~

ボスプルさんへ‥

お義父さんの奢りで高級焼肉店へは行かれませんでしたか?
今もハンサムボーイな ボスプルさん、こんにちは。
昔は余計じゃ~v-220

>>長男さんのお誕生日誠に有難うございます。
お礼を言われるようなことはしていませんが?(笑)

>>S姐さんに匹敵する食欲に感服しました!
まだまだ足元にも及びませんよ。

>>今年1年いろいろとお世話になり有難うございました。
>>来年もお世話して頂きますのでよろしくお願い致します。

お礼なら1ctダイヤのネクタイピンで良いですよ♪

>>それでは良いお年をv-457
ボスプルさんも良いお年を(^^)/

No title

ノリつっこみキターーーやすろぐさんこんばんはヒックv-402
焼き肉のブログって難しいですよね。
生肉もアレだし、焼いたのもアレだし(笑)
1日から営業ですか?

や「●す気ですか?」

ボ「私なんか…」

2017年もよろしくお願いしますね!

カワイさんへ‥

今年最後のよっぱキターーー カワイさん、こんばんは。

>>焼き肉のブログって難しいですよね。
>>生肉もアレだし、焼いたのもアレだし(笑)

確かに。。

>>1日から営業ですか?

や「庶民は連休でも巣ごもりですよ。」

ボ「私なんか…」

カ「私はワイハー経由で西海岸だよ。」

>>2017年もよろしくお願いしますね!
こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)/

No title

コメが開いてた気がしたのですが(笑)やすろぐさんこんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします。450回は書き込むであろう
記念すべき、1コメ目ですv-391

巣に篭って1年分の拾い画集めですね?

No title

どちらの壁を乗り越えようか迷いましたが
あちらだと気づいてもらうのに日数がかかりますので
こちらにしましたよ(笑) やすろぐさん、こんばんは。

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今日は挨拶だけで我慢しておきます(^^)/

カワイさんへ‥

寒かったので早じまいですよ カワイさん、こんばんは。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

>>記念すべき、1コメ目ですv-391
記念品としてサンタピカチューをプレゼントしようと思ったのですが
ポケGOされてないのでダメですね。

>>巣に篭って1年分の拾い画集めですね?
早くも半年分‥って、せんわ!

ボスプルさんへ‥

メール転送してると思うのですが
埋もれてしまう時がありますよ
ボスプルさん、こんばんは。

新年明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

お仕事ばかりなので新春気分は
おあずけですね(^^)/

>>今日は挨拶だけで我慢しておきます(^^)/
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

No title

1/2は2コメ目の日ですよやすろぐさんこんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします!

や「また来た…」

B氏がやはり先日の件を根に持っているようですね(笑)

年末年始に飲み食いしすぎて、そろそろ胃腸が悲鳴をあげて
いる頃では?

や「そうそう、肝臓にもきて…ってゴラア」

カワイさんへ‥

ということは、1/3は3コメ目の日‥
(@Д@;)/ギャー! カワイさん、こんにちは。

ボ「ワイハーだと2:39投稿になりますが早起きですね。」

>>B氏がやはり先日の件を根に持っているようですね(笑)
たぶん待ち合わせ時間の1時間前には到着してるような
性格の方だと思いますよ(^^)/

>>年末年始に飲み食いしすぎて
>>そろそろ胃腸が悲鳴をあげている頃では?


や「リアルすぎるやろ!」

No title

まーだ正月気分が抜けていないようですね、やっと3コメ目
ですよ千里の道も一歩からやすろぐさんこんにちは。
まだお餅がたくさん残っているでしょうが、ノドに詰まらせ
ないように気をつけてくださいね!

No title

昨日の私のコメが消えてる~
で書いた記憶も消えてる(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

良いお正月休みを過ごせましたでしょうか?
明日からのお仕事頑張ってくださいませ。
追伸:今日やっとトゲピーに出会えました(^^)/

カワイさんへ‥

帰省する側も大変ですが迎える方も大変ですよ
3コメ目ありがとうございます カワイさん、こんにちは。
歌和囲邸には執事やメイドさんがいていいなぁ~

>>まだお餅がたくさん残っているでしょうが
>>ノドに詰まらせないように気をつけてくださいね!

そうそう、高齢になると小米餅の方が喉に詰まりにくくて
‥って、つるぅ~んて呑み込めるわ!

ボスプルさんへ‥

いやいや正月休みが出来て良かったですよ(笑)
ボスプルさん、こんにちは。

>>良いお正月休みを過ごせましたでしょうか?
>>明日からのお仕事頑張ってくださいませ。

年末年始バタバタしすぎて
やっと今日落ち着きました(T-T)/

>>追伸:今日やっとトゲピーに出会えました(^^)/
マ、マジすか!? トゲピーいいないいなぁ~
私はピチューとムチュールしか
お目にかかれていません(涙)
     /\
  __/  ヽ_
  \ (O O) /
   /  ▽  ヽ
  /\∧/~~\/\ヘ
  L(\  ◇ /)|
  V ̄ △   ̄ /
  (⌒\ ⊿/⌒)
   \_)ー(_/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。