未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

え!?

やすろぐです。


先日の新聞に「予土線3兄弟連結」の記事が出ていました。(クリック拡大)
え!何やて? 知らんかったぁ~ もう少し広報してほしかった~(涙)
愛媛新聞20161224

先日の定休日(月)、雨天の中ドライブしていると
並行して走る「なんちゃって0系新幹線」を見つけたので
撮影できなかった悔しさをバネに(笑) iPhone撮影してみました。
0系新幹線


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif情報収集が上手くいきそうです。
THEME:え!本当!? | GENRE:ニュース |

COMMENT

No title

サンタ姿のお姉さんからプレゼントがもらえなくて
悔しくて悔しくて夜も眠れなかったのですね(゜-Å) ホロリ

こうして見ると
なんちゃって0系
緩さが倍増してイイですね

それにしても咽か・・・

No title

監督・星野仙一、コーチ・山本浩二・田淵幸一みたいな
豪華編成ですねやすろぐさんこんにちは。
最後のは慌てて撮った感が(笑)

車両よりもサンタさんにハアハアしてたんでしょ?v-414

秘密のさいこちゃんへ‥

悔しくて悔しくて三日三晩枕を涙で濡らしましたよ
‥って、そんなことあるか! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>こうして見ると
>>なんちゃって0系
>>緩さが倍増してイイですね

都会の様な移動手段オンリーじゃないのが
オンリーワンで良いでしょ?

>>それにしても咽か・・・
のどか過ぎて車体に鳩がとまれそうですよ( ⌒ё⌒)ポッポ

カワイさんへ‥

例えがコアすぎて分かりずらいですよ(笑)
カワイさん、こんにちは。
F1のセナ、マンセル、シューマッハのような豪華編成です。
皆「もっと分かりづらいだろ!」

>>最後のは慌てて撮った感が(笑)
雨が降っていたので車中からのiPhone撮影ですよ(T-T)/

>>車両よりもサンタさんにハアハアしてたんでしょ?v-414
そうそう、ミニスカサンタなら最高でした‥
って、ちゃうわ!

No title

>監督・星野仙一、コーチ・山本浩二・田淵幸一みたいな
>F1のセナ、マンセル、シューマッハのような
どちらも分かりにくいですよ やすろぐさん、こんにちは。
主演長女役・石原さとみ、次女役・新垣結衣、三女役・有村架純のような感じですね!

>もう少し広報してほしかった~(涙)
そんなにコスプレサンタが見れなくて涙しなくても
イブの夜は奥様がサンタコスプレされたのでしょ?
でもこの3兄弟連結バージョンは貴重ですね!

ボスプルさんへ‥

ぉおおぉぉ~ そんな三姉妹をもったら
悪い虫がつかないか心配で
夜も寝られませんね ボスプルさん、こんにちは。

>>そんなにコスプレサンタが見れなくて涙しなくても
>>イブの夜は奥様がサンタコスプレされたのでしょ?

魔よけの儀式が始まりそうですね(T-T)/

>>でもこの3兄弟連結バージョンは貴重ですね!
現在のホビートレイン(写真緑の車体)が
「かっぱうようよ号」になっているので
見てみたかったですぅ~

No title

年末は怒涛の忙しさなのですね やすろぐさん、こんにちは。
商売繁盛で何よりです(^^)/
この分だと自分へのお年玉は「D810」あたりかな!
間違っても「EOS 5D Mark IV」なんて浮気はダメですよ。

ボスプルさんへ‥

気ぜわしいだけでバタバタしてますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>この分だと自分へのお年玉は「D810」あたりかな!
まだまだ入門機で十分すぎてますよ(^^)/

>>間違っても「EOS 5D Mark IV」なんて浮気はダメですよ。
レンズも無駄にしたくないのでニコン命ですよ。
ニコルンビーム!!(ノ・_-)☆e-420e-420e-420

No title

エエエーーーボスプルさんが810に乗り換えたと聞いて
飛んできましたよやすろぐさんこんにちは。ランクは知り
ませんけど、フルサイズ機ということだけは分かります。

>>間違っても「EOS 5D Mark IV」なんて浮気はダメですよ。

浮気という言葉には敏感らしいですねv-8

や「ワシも若い頃は嫁さん泣かしたもんじゃよv-509

次回は新幹線を狙う撮り鉄たちを写す愛媛新聞カメラマンを
狙った写真をお願いしますね!

カワイさんへ‥

年末年始の頑張りに、自分へのご褒美として
D810を買われるかもしれませんね カワイさん、こんにちは。
今のところAPS-C機で満足だな(^^)/

>>浮気という言葉には敏感らしいですねv-8

カ「私は不倫という言葉の方が敏感だよ。センテンススプリング」

>>次回は新幹線を狙う撮り鉄たちを写す愛媛新聞カメラマンを
>>狙った写真をお願いしますね!

来年は旅客機を写す空美ちゃんを狙った写真をお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR