未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

クリスマスコンサート

やすろぐです。


先日、愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)メインホールに行ってきました。
フジクリスマスコンサート

今年も、フジクリスマスコンサートの1,500組3,000名の
ペアチケットが当選したからです。
フジクリスマスコンサート (2)

今年は岡本真夜さんがメインゲストでしたよ。
高知県四万十市(旧中村市)出身なので思い入れもひとしおです(^^)/
フジクリスマスコンサート (3)

N響メンバーの弦楽クインテットとのコラボも楽しめ
フジクリスマスコンサート (4)

2時間オーバーのコンサートに癒されました~♪
フジクリスマスコンサート (5)

終了後、エントランスではフジのマスコットゆるキャラの
ハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ が見送ってくれましたよ(^^)/
フジクリスマスコンサート (6)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif来年もペアチケットが当たるかもしれません。
THEME:クリスマス | GENRE:音楽 |

COMMENT

No title

チケット毎年当たるなんて
やはり裏から手を回し・・・いいなセレブって(゜-Å) ホロリ

なんでしたら来年は私の第九のチケットもプレゼントしますけども
四国の西の端っこから駆けつけてくださいよ
お礼はラルクのチケットで大丈夫です

No title

チケット毎年当たるなんて
やはり元幹部社員だけあって・・・いいなコネがあって(゜-Å) ホロリ

ペア招待という事は隣にいらっしゃる見るからにお美しい
女性は奥様ですね!まさか宇和島嬢?(@_@;)
>ハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ が見送って
ハッぴぃはやすろぐさんに気付いてお辞儀してるところを
見ると元部下ですね!

秘密のさいこちゃんへ‥

まあ1500組に当るのですからね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
庶民はタダって言葉に弱くって(゜-Å) ホロリ

>>なんでしたら来年は私の第九のチケットもプレゼントしますけども
>>四国の西の端っこから駆けつけてくださいよ

旅費とホテル代と豪華ディナーチケットもペアでお願いしますよ(^^)/

>>お礼はラルクのチケットで大丈夫です
チケットがとれないので、ようつべ動画で我慢してください(^^)/

ボスプルさんへ‥

え~と、食品担当者どまりで退社したのですが(^^;)
ボスプルさん、こんにちは。

>>ペア招待という事は隣にいらっしゃる見るからにお美しい
>>女性は奥様ですね!まさか宇和島嬢?(@_@;)

実はもう1枚チケットが手に入っていて
嫁の隣にもう一人連れの女性が座ってましてね‥
松山の姉なんですけど(T-T)/

>>ハッぴぃはやすろぐさんに気付いてお辞儀してるところを
>>見ると元部下ですね!

女性パート社員の方でしたが
もう着ぐるみ着て動き回れる年齢じゃ(自主規制)

No title

のっぴきならねえってこのことですか?やすろぐさん
こんにちは。
岡本真夜さんなんて羨ましい!

で、いつYOUTUBEにUPしてくれるのですか?
ナイショにしておきますからv-414

ALONEなんかも好きですし、TOMORROWは
盛り上がったでしょうね。

隣の真矢みきさんみたいな方が鬼嫁奥様ですか?

カワイさんへ‥

これがのっぴきならねえ事ですよ
カワイさん、こんにちは。

>>岡本真夜さんなんて羨ましい!
四万十の歌姫ですね(^^)/

>>で、いつYOUTUBEにUPしてくれるのですか?
>>ナイショにしておきますからv-414

それが即座に警告が来まして‥って、せんわ!

>>ALONEなんかも好きですし、TOMORROWは
>>盛り上がったでしょうね。

年齢のせいか高音部が苦しそうでしたが
名曲のTOMORROWは最高でした~♪

>>隣の真矢みきさんみたいな方が鬼嫁奥様ですか?
そうそう食べてるか寝てるかの(自主規制)
B&K「諦めないで!」

No title

岡本夏生の過激トーク講演会かと思い申し込んだら
岡本真夜さんのコンサートだったっていうのは
本当ですか やすろぐさん、こんにちは。

>実はもう1枚チケットが手に入っていて
やはり本部直属食品総括担当者だったのですね!
TOMORROWは私が二十歳のころのヒット曲ですが
名曲なので記憶によく残っています。

No title

昨日より通路の女性が前進していますね、試されている
と思いましたよやすろぐさんこんにちは。

F社と今の仕事の間に1年間の空白があるようですが、
噂では歌舞伎町のホストだったとか?

>松山の姉なんですけど(T-T)/

奥さんの味方について一緒に攻撃されるパターンかな?

こんにちは~!

素敵なクリスマスを過ごせたようで何よりです。

今年ももうわずかとなりましたね。

来年もよろしくお願いします♪

ボスプルさんへ‥

岡本夏生て(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>やはり本部直属食品総括担当者だったのですね!
「100倍返しだ!」と血気盛んでした。

>>TOMORROWは私が二十歳のころのヒット曲ですが
>>名曲なので記憶によく残っています。

Win95の頃ですかね?
私が30半ばなので後ろ向きスキップを極めた頃ですよ。

カワイさんへ‥

おしい!「服を押さえる手が右手から左手になっていた。」
が正解です カワイさん、こんにちは。

>>F社と今の仕事の間に1年間の空白があるようですが、
>>噂では歌舞伎町のホストだったとか?

No.2まで上り詰めたところで肝臓を‥
って、ちゃうわ!

>>奥さんの味方について一緒に攻撃されるパターンかな?
リアルに描写されてますが経験済みなのですか?

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

毎年感じますが1年経つのも早いですね~
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。