未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

Happy Christmas♪

やすろぐです。

HappyChristmas.gif

サンタライチュウ


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifダンシングピカチュウをカンコピできそうです。

✻ pink snow ✻

THEME:クリスマス | GENRE:ライフ |

COMMENT

Merry Christmas やすろぐsan
素敵なクリスマスをピカチューと一緒に
お過ごしください

ケーキは明日が安いでしょう

本日、世界中の人々に
プレゼントを配るのであろう
やすろぐさん、おはようございますv-25

私も
靴下を枕元に用意させてもらいますね4649

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃん e-420Merry Christmase-420

素敵なクリスマスを秀人くんと一緒に
過ごす夢を見てください。v-480ホーホーホー

ヒーローさんへ‥

今日は長男が働いてるお店のケーキやオードブルを
買って頂いたご家庭に配ってきますよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>私も
>>靴下を枕元に用意させてもらいますね4649

洗濯後のを置いてくださいね(^^)/v-25

No title

はじめてのチュウは奥様ですか?やすろぐさんこんにちは。

や「ずいぶんストレートな聞き方だね」

これは、ゲテモンGoのクリスマスプレゼントなのか
いつものオリ画なのか、判断がつきませんよ。

今日の16:00までにご注文いただいたら明日お届け出来ます。
おまかせの5万・10万・20万どれがいいですか?

カワイさんへ‥

はじめてのチュウは誰だったか覚えられないくらい
モテていた カワイさん、こんにちは。

カ「嫁には内緒だよ(; ̄~b)シー」

>>これは、ゲテモンGoのクリスマスプレゼントなのか
>>いつものオリ画なのか、判断がつきませんよ。

半オリ画ですよ‥ って、ゲテモンいうな!(笑)
ゲーム会社に裏ワザとして企画採用してもらえないかな?

>>今日の16:00までにご注文いただいたら明日お届け出来ます。
>>おまかせの5万・10万・20万どれがいいですか?

中身は50万・100万・200万円分入れてくださいね(^^)/

No title

今朝は100万握りしめて彼女奥様へのクリスマスプレゼントを
買いに東かがわまで車を走らせたのですか?
やすろぐさん、こんにちは。
。.゚ 。+ Merry Xmas 。.゚ 。+ 迴&―爿爿爿爿  龠~~

>はじめてのチュウは奥様ですか?やすろぐさん
んなわけないでしょ!
幼稚園の時に両想いになった先生とでしたよね?
や「リアルすぎるやろ」
中々強そうなサンタライチュウですが技がカミナリでないのが
惜しいですね。
皆「???」

ボスプルさんへ‥

忘年会でもらった1,000万宝くじが当ったら
四国中央経由で東かがわまで老眼鏡を作ってもらいに
行きますよ ボスプルさん、こんにちは。
。.゚ 。+ Merry Xmas 。.゚ 。+v-314o( ̄▽ ̄*)>*

>>んなわけないでしょ!
>>幼稚園の時に両想いになった先生とでしたよね?

どんだけ年上好みなんですか!?

>>中々強そうなサンタライチュウですが技がカミナリでないのが
>>惜しいですね。

通常攻撃は「スパーク」で良いのですが
ゲージ攻撃が「かわらわり」でショボいです(T-T)/
皆「(((;꒪ꈊ꒪;)))」

No title

そろそろサンタ服に着替えている頃ですか?やすろぐさんこんばんは。
東かがわには何時ごろの到着かな?

サ「amazonの荷物でパンク寸前ですv-393

半オリ画って、私にはどこまでがオリジナルかさっぱり分かりませんよ(笑)

煙突から入るのでしょうが、燃えてる暖炉に落ちてお尻をヤケドしないようにね!

No title

そろそろサンタ服に着替えている頃・・・
あ~それは丑の刻詣りの服~~~
赤いほうですよ間違えちゃダメ

煙突から入るのでしょうが
不法侵入者と間違えられないよう
入煙突許可証 忘れず携帯してくださいね

カワイさんへ‥

ピカピカサンタ服をベルサーチに特注したらしい
カワイさん、こんばんは。

ボ「ピカピカパンツはカルバン・クライン特注らしいですよ」

>>半オリ画って、私にはどこまでがオリジナルかさっぱり分かりませんよ(笑)
私も分かりませんよ(^^)/

>>煙突から入るのでしょうが、燃えてる暖炉に落ちてお尻をヤケドしないようにね!
暖炉のあるお屋敷は歌和囲邸くらいしか知りませんよ(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

そろそろ丑の刻詣りの服に着替えている頃・・・
あ~それはサンタ服~~~
白いほうですよ間違えちゃダメ

>>煙突から入るのでしょうが
>>不法侵入者と間違えられないよう

高所作業用安全ベルトしてるから作業員と間違われ‥
って、ないわ!

>>入煙突許可証 忘れず携帯してくださいね
K氏の名刺を持ってるからOKです(^^)/

No title

カルバンクラインは紳士服売り場のパンツのイメージですね
やすろぐさんこんにちは。入煙突許可証て(笑)

きのうは白い雪が降っていた気がしますが、今日はピンクですね。

や「嫁にクリスマスプレゼントを忘れてしまったので、今夜は血の雨が降りそうですv-399

カワイさんへ‥

ドボジョのサガでしょうね
ピーチジョンのパンツを愛用している カワイさん、こんにちは。

>>きのうは白い雪が降っていた気がしますが、今日はピンクですね。
あ~ 視力に問題があるようですねぇ。
東かがわの良い眼鏡屋さんを知ってるので紹介しましょうか?

No title

いよいよ明日からイベント始まりますね
やすろぐさん、こんにちは。

お年玉として10kたまごを5個プレゼントなんて
企画は無いかな~
といってもカイロス&ストライク&ブーバー&エレブー&
イワークの5連きたら立ち直る自信ないですが(・・;)
皆「???」

ボスプルさんへ‥

冬休みの高校生たちが歩き始めましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>お年玉として10kたまごを5個プレゼントなんて
>>企画は無いかな~

5kmたまごばかりですもんね(T-T)
K氏から10k金塊プレゼントなんて無いかな~

>>といってもカイロス&ストライク&ブーバー&エレブー&
>>イワークの5連きたら立ち直る自信ないですが(・・;)

先ほど10kmたまごから、ムチュールが生まれましたよ!

皆「(((((゚ω゚;)」

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR