未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

夢の国

やすろぐです。


先日、のっぴきならねぇ用事で午後からお休みをいただき松山へ。
その途中、久しぶりにエミフルMASAKIに寄ってみました。

そこかしこに夢の国♪
エミフル

短い時間でしたが楽しめました~
エミフル (2)

ドタバタブログで失礼します~((○┐


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifより一層クリスマスを楽しめそうです。
THEME:クリスマス | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

可愛いですね
サルが赤い帽子を被ってるのを見て
赤い帽子を買ってしまったやすろぐsan
楽しい天皇誕生日をお過ごしですか?

ウチにもサンタさん来ないかな~
ちょっとお願いしとこっと

 リアルサンタさんでも
 Kサンタさんでもいいので
 今年こそなんとかレンズください(*-ω人)

おはようございます

のっぴきならねぇ
v-362

昨日、コンビニのBGMクリスマスキャロルでした
何故かホットしましたv-208

No title

仕事を休まないといけないぐらいのっぴきならないとは
まさか松山にラプラスが現れたのですか(@_@;)
やすろぐさん、こんにちは。
ことなかったとですか?(東予弁)
>そこかしこに夢の国♪
私たち天使族の国のようでもありますねv-282

No title

これがUSJの次にすごいとされるエミフルまつまえのツリー
ですかやすろぐさんこんにちは。

【のっぴきならねぇ用事】
意味:昔の恋人から「すぐに会いたい」と連絡が来ること。
例)のっぴきならねえ不倫。


左端のは、ノッポさんの相棒・ゴン太?

秘密のさいこちゃんへ‥

貧乏忙しい天皇誕生日を過ごしていますよ
宝くじが当たるように赤いパンツを買ってしまった
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ウチにもサンタさん来ないかな~
>>ちょっとお願いしとこっと

ピュアホワイトな人にしか来ないって
偉い人が言ってましたよ(^^)/

>>リアルサンタさんでも
>>Kサンタさんでもいいので
>>今年こそなんとかレンズください(*-ω人)

どんなレンズか書いてないので
虫眼鏡が届くかもしれませんよ(T-T)/

ヒーローは仕事中さんへ‥

切羽詰まったっていうような意味だと思いますよ
キャロル時代から矢沢永吉のファンだった
リーゼントがよく似合う ヒーローさん、おはようございます。

ホットした勢いでサンタのコスプレを買ってしまったって
もっぱらの噂ですよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

トゲチックに進化させようと
トゲピーのアメ50個目指して250km歩いてきましたよ。
ベイビィポケモン1匹も持ってないけど‥
ボスプルさん、こんにちは。

>>ことなかったとですか?(東予弁)
??「事なきを得ましたか?」って意味?

>>私たち天使族の国のようでもありますねv-282
通りで天使レベルがMAXになっていたはずですv-282パタパタ

カワイさんへ‥

歌和囲邸ツリーの次にすごいと言われる
USJのツリーには及ばないかもしれませんよ
カワイさん、こんにちは。

>>【のっぴきならねぇ用事】
>>意味:昔の恋人から「すぐに会いたい」と連絡が来ること。
>>例)のっぴきならねえ不倫。

さすが動く裏国語辞典と呼ばれているだけの事はありますね!

>>左端のは、ノッポさんの相棒・ゴン太?
     _
    _(〓)_
   /゙゙゙゙\
  / ゚(⌒)゚ \
  (_(_二_)_) フゴフゴ
   /   ヽ
   (ノo゚o゚o()
   (ニ>~<ニ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。