未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

お!

やすろぐです。


昨日の朝刊の単眼複眼というコーナーに
素敵な写真が出ていましたのでご紹介♪
愛媛新聞20161219
(愛媛新聞2016.12.19)

見事な風景に出会えましたね~


年末気ぜわしモードになりましたので
ブログ不定期更新モードに突入します(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif何とか頑張れそうです。
THEME:地域情報 | GENRE:ニュース |

COMMENT

いいですね~(*^▽^*)
普段は近代建築物より田舎の古民家が好きだけど
これは田舎では見られない風景ですよね
お城との位置関係や高さなんかの条件も合わないと
こんな風に映らないし

No title

こんなに綺麗に映りこむ場所があるのは
知りませんでしたよ やすろぐさん、こんにちは。

こんなのを見るとK本社ビルにK邸を映しこんだのを
撮りたくなってしまいます(^^)/
何かと忙しくなりますが風邪などひかれず、腰痛にも
気を付けて新年に備えましょうね。

No title

少し形が崩れているのがいい味出していますねやすろぐさん
こんにちは。

「これはオレが去年から思いついていた構図だ!」と愛媛新聞
に電話されたって本当ですか?

こういうのを見ると、写真って技術とか機材だけじゃないなと
実感します。

秘密のさいこちゃんへ‥

こんな場所で働いていたら、特に秋は素敵でしょうね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>これは田舎では見られない風景ですよね
田舎で反射するものは‥ 池しかないな。

>>お城との位置関係や高さなんかの条件も合わないと
>>こんな風に映らないし

ビル5Fからってのがミソですね(^^)/

ボスプルさんへ‥

南海放送本社ビルかホテルJALシティ松山から
清水ビルを撮影してるみたいですので
ぜひ来秋はトライしてみてください(^^)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>こんなのを見るとK本社ビルにK邸を映しこんだのを
>>撮りたくなってしまいます(^^)/

眩しすぎて白飛びならぬ金飛びをおこすそうですよ。

>>何かと忙しくなりますが風邪などひかれず、腰痛にも
>>気を付けて新年に備えましょうね。

昨日は8本のタイヤ交換をしたので腰が‥
って、スキップしながら交換しましたよ。
ボスプルさんもご自愛くださいね~

カワイさんへ‥

パッチワークの様でいい味出してますよね
カワイさん、こんにちは。

>>「これはオレが去年から思いついていた構図だ!」と
>>愛媛新聞に電話されたって本当ですか?

いやいや5年前から思いついてました‥
って、クレーマーちゃうわ!

>>こういうのを見ると
>>写真って技術とか機材だけじゃないなと実感します。

私は野生の感だけが頼りです(^^)/

No title

最後の行を見逃していましたが不機嫌モードじゃなくて
安心しましたやすろぐさんこんにちは。

や「嫁はいつも不機嫌ですけど(涙)」

やすろぐさんのお仕事は、この時期が一番忙しいでしょうね。
関係ないかも知れませんが、昔は年末に洗車しに行っていました。
しっかり稼いでくださいね。

や「ええ、お正月はグアムから更新します(^^)/」

カワイさんへ‥

ちょ~バタバタしていてお返事遅くなりましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>や「嫁はいつも不機嫌ですけど(涙)」
リアルすぎるいいよるやろ!(笑)

>>やすろぐさんのお仕事は、この時期が一番忙しいでしょうね。
昔ほどではないですが雑用も多くなって(^^;)

>>関係ないかも知れませんが、昔は年末に洗車しに行っていました。
>>しっかり稼いでくださいね。

年始はピカピカの車でドライブしてましたよね(^^)/
あ、カワイさんは年中ピカピカか?

>>や「ええ、お正月はグアムから更新します(^^)/」
カ「私はドバイで豪遊だよ。」

No title

バタバタされているので訪問を自粛しようと思いましたが
やはり来てしまいましたよ やすろぐさん、こんばんは。
私の昨日のコメが見当たりませんがラブママ病でしょうか?
今日は暑くて明日はまた寒くなってと体調管理が難しいところです(^_^;)

No title

コメ消えた~~ボスプルさんの。やすろぐさんこんばんは。

きのうはお見えにならなかったから、何かあったのだと心配で
心配で8時間半しか寝られませんでしたよv-393
予報が悪かったので、最初から諦めて朝からゆっくりさせて
いただきました。

来年は松山市大手町のビル6Fから撮影して、愛媛新聞に
売り込まれるおつもりだと聞いています。

ボスプルさんへ‥

昨日は南堀端の清水ビルを見上げてきましたよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>私の昨日のコメが見当たりませんがラブママ病でしょうか?
特に今冬のラブママウイルスは強力なので気を付けないと!
Bmailの方で届いてました(^^)/

>>今日は暑くて明日はまた寒くなってと体調管理が難しいところです(^_^;)
K氏と私の財布の中身の差くらい激しいですね(T-T)

カワイさんへ‥

Bmailの方で届いてましたよ カワイさん、こんばんは。
今日はKmailも届いていました(^^)/

>>きのうはお見えにならなかったから、何かあったのだと心配で
>>心配で8時間半しか寝られませんでしたよv-393

いつもより30分も短い睡眠時間にさせてしまったのですね!
今夜は9時間半寝て取り返してください。

>>予報が悪かったので、最初から諦めて朝からゆっくりさせて
>>いただきました。

豹柄のガウンを着て、暖炉の前のロッキングチェアで
奥様とワインを傾けながらゆっくりされたのですね?!

>>来年は松山市大手町のビル6Fから撮影して、愛媛新聞に
>>売り込まれるおつもりだと聞いています。

昨日はそのビルを見上げてきましたよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR