未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

鬼王丸(鬼北町)

やすろぐです。


先日、町内の「道の駅 森の三角ぼうし」に行って
鬼王丸の横に駐車した時の事。

「ぉおぉ~ いつもながらの迫力やなぁ」と見ていると‥
森の三角帽子

ん? なにか視線を感じるぞ‥
森の三角帽子 (2)

ぉおぉぉぉ~ 鬼北のゆるキャラの一つ「キジの助」
ではなく、左のおじさん。

以前、徳島の方の案山子をお借りしてたことがあったような記憶があるので
その中の一つなのかな??
森の三角帽子 (3)

遠くから見たら違和感なくジモピーのおっちゃんでした(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif鬼王丸の様なムキムキな体に‥ あ、ならなくていいや。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

イスに腰掛けられて俺も鬼王丸のような広背筋になってやると
決意を改められたのですね やすろぐさん、こんにちは。
って案山子ですか~見間違いしてしまいました(^_^;)
それにしても違和感なく溶け込んでいますね(笑)

No title

これは一瞬ドキッとなるやつですね、やすろぐさんこんにちは。
今日は今年最高のお天気ともいえる月曜日かな!
キジの助兵衛くんは、何とか鬼の肩に乗りたくて視線を
送っています。交渉してあげて~

ボスプルさんへ‥

こんなにムキムキになったら逆に女子にひかれますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>って案山子ですか~見間違いしてしまいました(^_^;)
>>それにしても違和感なく溶け込んでいますね(笑)

ここの道の駅は月曜定休なのでゆっくり見物できますよ(^^)/
案山子の横に座って記念撮影すればよかった~(笑)

カワイさんへ‥

夜は行くことがないのですが、ちょっと怖そうですね
夜は助べえな カワイさん、こんにちは。

>>今日は今年最高のお天気ともいえる月曜日かな!
やっと天使レベルが上がったようですv-282キュキュッピー

>>キジの助兵衛くんは、何とか鬼の肩に乗りたくて
>>視線を送っています。交渉してあげて~

夜の助兵衛くんは、何とか奥様の(自主規制)たくて
ラブラブ光線を送っています。Bさん交渉してあげて~

案山子に見えるけど
実は案山子のおじさんに扮したやすろぐsan こんばんは

妙に風景に溶け込んでるから
案山子だと思ったのに
リアルおっさんかよっ と観光客に言われ
ショックを受けたとか受けなかったとか

キジの助は今から鍋になるんですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう作業服に長靴履かせたら鬼北一
‥って、こら! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>妙に風景に溶け込んでるから
>>案山子だと思ったのに
>>リアルおっさんかよっ と観光客に言われ
>>ショックを受けたとか受けなかったとか

この日は道の駅も定休だったので観光客が少なくて
せっかくのんびりしてたのに‥って、こら!

>>キジの助は今から鍋になるんですか?
自虐的でしょ~(笑)
鍋蓋が帽子で鍋がパンツです(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR