未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅よって西土佐(高知県)

やすろぐです。


先日の定休日(月)、4月にオープンした四万十川沿いに立地する
「道の駅よって西土佐」(高知県四万十市西土佐江川崎)に行ってきました。
よって西土佐

カフェとレストラン。
よって西土佐 (2)

1Fは直販所で、2Fはコミュニティスペースです。
当日は高知放送のRKCラジオキャラバンのDJスタジオになっていましたよ。
よって西土佐 (3)

その横にはNゲージジオラマがあって
ボタンを押すと「なんちゃって0系新幹線」が走り始めます♪ 可愛いのぉ~
よって西土佐 (4)

2Fテラスからは四万十川が‥ あ、ちょっと見えませんね。
気候のいい時は、こちらでランチしても気持ちがいい事でしょう(^^)/
よって西土佐 (5)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif晴天の四万十川に会えそうです。
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

ボタンって あったら押したくなしますよね
ジオラマとかならなおさらヽ( ̄▽ ̄)ノ
ランチしても、とか言いながら
ランチの写真がないのは
平日だから子供がいないのをいいことに
閉店までなんちゃって0系で夢中で遊びまくって
ランチするの忘れたからですね

秘密のさいこちゃんへ‥

火災報知機のボタンは平常時に押すと犯罪にるので
押したらダメですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
ジオラマはワクがムネムネでした♪

>>ランチしても、とか言いながら
>>ランチの写真がないのは
>>平日だから子供がいないのをいいことに
>>閉店までなんちゃって0系で夢中で遊びまくって
>>ランチするの忘れたからですね

そうそう、数時間は独り占めで‥
って、そんなことせんわ! 寂しすぎるやろ!
丸亀製麺で食べた後だからですよ(^^)/

No title

おー沈下橋編の前フリですね やすろぐさん、こんにちは。

道の駅にコミュニティスペースなんてあるんですね。
DJスタジオに乗り込んで鬼北町をアピールされたのかな!
>ボタンを押すと「なんちゃって0系新幹線」
K氏専用のクルーズトレイン「ここのつ星」を再現した
Nゲージは走ってなかったですか?
>晴天の四万十川に会えそうです。
明日はお天気良さそうなのでぜひ(^^)/

ボスプルさんへ‥

天気の悪い中でも一人だったら行ってたでしょうね
ボスプルさん、こんにちは。

>>道の駅にコミュニティスペースなんてあるんですね。
>>DJスタジオに乗り込んで鬼北町をアピールされたのかな!

エミフル内にもDJブースが常設されているし
最近のトレンドなのでしょうかね?

>>K氏専用のクルーズトレイン「ここのつ星」を再現した
>>Nゲージは走ってなかったですか?

純金製なのでビップルームに
特別展示されていたのかもしれません!

>>明日はお天気良さそうなのでぜひ(^^)/
明日はスタッドレスタイヤ交換に追われそうです(T-T)/

No title

一瞬、「DJになりました」に見えましたよやすろぐさん
こんにちは。

この街道はちょこちょこに道の駅がありますね。
先日、「とおかわ」の社長さんが講演に見えていましたよ。
ランチしてないということは・・・えんどう豆の種を買いに行ったとか?


>明日はスタッドレスタイヤ交換に追われそうです(T-T)/

いよいよ白銀の岩間ですか~

カワイさんへ‥

サッカーワールドカップ時はDJポリスが大活躍でしたね
DJセレブこと カワイさん、こんにちは。

>>この街道はちょこちょこに道の駅がありますね。
>>先日、「とおかわ」の社長さんが講演に見えていましたよ。

「道の駅四万十とおわ」なら知っています(^^)/

>>ランチしてないということは・・・えんどう豆の種を買いに行ったとか?
そうそう、家庭菜園に目覚めて‥ って、ちゃうわ!
ここは、天然鮎が有名ですよ。

>>いよいよ白銀の岩間ですか~
ゴールドハマー並みの走破力が無いと無理ですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。