未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

寒い季節には

やすろぐです。


寒い季節になると温かいものが食べたくなります。

久しぶりに嫁と休みが合ったので、最近TVCMでよく流れている
「肉たまあんかけ」(丸亀製麺)を食べに行ってきました。
丸亀製麺

肉たまあんかけ(並)590円
肉たまあんかけ
おろししょうがたっぷりで、あつあつ、とろとろ♪ 体がホカホカしてきます。

同じものを頼むのもブログ的に勿体ないので(笑)
肉とろ玉(並)590円
肉とろ玉
あつあつで体を温めるには「肉たまあんかけ」がお勧めかな(^^)/

美味しかった! ご馳走様!! 温かいもの食べると鼻水が出るよね?


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心まで温まりそうです。

THEME:うどん | GENRE:グルメ |

COMMENT

丸亀製麺行ったことはないのですが
なんだか美味しそうな食べ物ですね
とろとろの卵の下は うどんですか?

冬は暖かいものが一番のご馳走ですよね
例えタラバってなくてもね
テッサってなくてもね~(T_T)
鼻水垂らしながら食べるのも
冬の醍醐味でしょう

No title

丸亀製麺行ったことはないのですが、ずいぶん高いうどん屋
ですねやすろぐさんこんばんは。

ボ「カワイさん、三本松のかま八さんの肉うどん大好きだったでしょ?」

カ「590円くらいしたと思いますv-393あと、丸亀製麺も行ったことあります・・・倉敷でv-394

CMで観て美味しそうだなとは思いましたが、うどんにこんなことして欲しくないですね。

や「うるせーオヤジだな」

そうそう、今日のブログはうどんつながりでした!

>同じものを頼むのもブログ的に勿体ないので(笑)

これは間違いないですよね!

ウチ→嫁に違うのを注文させる
やす→嫁が注文したのを見てから決める

かな?(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

讃岐は2店舗しか丸亀製麺は無いのですね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
とろとろの卵の下は、熱々うどんですよ(^^)/

>>冬は暖かいものが一番のご馳走ですよね
>>例えタラバってなくてもね
>>テッサってなくてもね~(T_T)

庶民は温かい家庭が一番の幸せですよね
例えピカらってなくてもね
サツタバってなくてもね~(T_T)

>>鼻水垂らしながら食べるのも
>>冬の醍醐味でしょう

私なんか嬉しすぎて涙も流しながら食べるんですよ。

カワイさんへ‥

どの口が言ってるのですか! カワイさん、こん‥
こんばんはて(笑)

カ「ベガスから帰ったばかりで時差ボケだよ。」
ボ「また1億ほど勝ったのですね!」

>>CMで観て美味しそうだなとは思いましたが
>>うどんにこんなことして欲しくないですね。

や「ファッション誌でベルサーチは渋いなと思いましたが
金のラメでコーティングするのはどうかと‥」
カ「ベガスでは地味なくらいだよ。」

>>ウチ→嫁に違うのを注文させる
>>やす→嫁が注文したのを見てから決める

リアルすぎるやろ(涙)

No title

K氏は朝から酔っぱらってるところを見ると
昨夜は祇園でお座敷遊びに明け暮れてたのでしょうね
やすろぐさん、こんばんは。

私は仮にも香川情報ブロガーですので
丸亀製麺のCM商品はまず食べません!
・・・・というか高くて手が出ません(>_<)
でも美味しそうですね~

ボスプルさんへ‥

そういえば祇園方面から
お酒とおしろいのかほりが四国まで流れてきてましたよ

>>私は仮にも香川情報ブロガーですので
本堂ですブロガーかと思っていました!

>>丸亀製麺のCM商品はまず食べません!
>>・・・・というか高くて手が出ません(>_<)
>>でも美味しそうですね~

税込590円なら庶民の味方でしょ~
K氏レベルなら一桁違いますよ(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR