未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

いいね!

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、隣町の嫁友のお家へ用事があって行った時
家の奥に土間があり、薪ストーブがありました。
さすが、以前「田舎に泊まろう!」で放送されただけの事はありますね(^^)/

カッチョイイ~♪
煙突もあって、外に排気されています。
薪ストーブ
手間はかかるけど、イカでもあぶりながらお酒でも飲むと最高ですね!
囲炉裏もあるといいな~ エコロジ~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif古民家な別荘を持つ夢が見られそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

すごーい
カッコイー( ☆∀☆)
エアコンとかより暖かいって勝手にイメージしてるの

でもせっかくオシャレなのに
炙るのイカじゃな~
なんかこう 同じ炙るのでも もちょっとかっこいい・・・
私なら何がいいだろ
・・・・イカかな(-.-)

No title

やっさんもS姐さんも炙りでイカを想像してるところが
なかなかイカしていますね やすろぐさん、こんにちは。

お洒落な形の薪ストーブですね!
でもやすろぐ家はストーブが無くても奥様とラブラブすぎて
暖房いらないと聞いています。
我が家は暖房つけても寒寒というのに・・
>古民家な別荘を持つ夢が見られそうです。
K氏に言わせるとやっぱり近未来風な別荘がいいらしいです。

No title

嫁に内緒で嫁友と会ってイカがどうしたって??やすろぐさん
こんにちは。消防団のポストをチラつかせながら迫ったとかv-15

冗談はさておき、山奥の鬼北は24時間床暖房らしいですね。

そうそう、高松に薪ストーブの専門店があるんですよ。
香川でも商売になるんだって、いつも感心しながら通り過ぎています。

秘密のさいこちゃんへ‥

部屋全体が暖まるかもしれないけど
手間はメッチャかかりますよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>でもせっかくオシャレなのに
>>炙るのイカじゃな~

やわらか一夜干しとか最高ですよ♪

>>なんかこう 同じ炙るのでも もちょっとかっこいい・・・
K氏の様にフォアグラとかトリュフとか?

>>私なら何がいいだろ
>>・・・・イカかな(-.-)

姐さん、似合いそうッス!

ボスプルさんへ‥

碧いうさぎ的あぶりじゃなくて良かったですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>お洒落な形の薪ストーブですね!
K邸は煉瓦積み暖炉なんでしょ?

>>でもやすろぐ家はストーブが無くても奥様とラブラブすぎて
>>暖房いらないと聞いています。
>>我が家は暖房つけても寒寒というのに・・

嫁が動かないので私が炊事洗濯掃除と大忙しで
汗をかくほど‥って、リアルすぎるやろ!

>>K氏に言わせるとやっぱり近未来風な別荘がいいらしいです。
故ザハ氏デザインらしいですね!

カワイさんへ‥

嫁と休みが合ったから一緒に行ったのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>冗談はさておき、山奥の鬼北は24時間床暖房らしいですね。
歌和囲さんは寒くなるとワイハーの別荘に行かれるんでしょ?

>>そうそう、高松に薪ストーブの専門店があるんですよ。
>>香川でも商売になるんだって、いつも感心しながら通り過ぎています。

こちらのは4~5万って言われてたけど
一桁違うのもあるらしいですよ(驚)

No title

ああそれはそれは奥様とご一緒でしたか、とんだ勘違いでしたよ
鬼北のガングロサーファー高相健二ことやすろぐさんこんばんは。

や「誰ですかv-388

私、薪ストーブとか使ったことないのですが、室内で焚き続けて
大丈夫なのですか?

や「あのクラッと来る感じがいいんだよ。ギリギリで止められるか
 どうかがシロウトさんとの違いかな」

カワイさんへ‥

三鷹事件の小間物店店主がサーファーだったのですか?
カワイさん、こんばんは。

カ「誰ですかv-388

>>私、薪ストーブとか使ったことないのですが
>>室内で焚き続けて大丈夫なのですか?
>>や「あのクラッと来る感じがいいんだよ。
>>ギリギリで止められるかどうかがシロウトさんとの違いかな」


カ「私の大好きなフグキモと一緒ですね♪」

‥って、煙突で排気って書いとるやろ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。