未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

私の思う 今年の漢字

やすろぐです。


そろそろ「今年の漢字」の発表の日が近づいてきましたね。

私は思うのは「下」かなぁ‥

下衆(ゲス)な芸能人やら政治家やらゴロゴロ出てきましたしねぇ‥
既得権益者と下々(しもじも)の者との格差も開くばかりですし‥
1_20161210215833f5e.jpg
上がるのは国民負担ばかりです(T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifアゲアゲな気分になれそうです。

THEME:落書き | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

今年の漢字って
最近あまり良くない雰囲気の字が多いね
それだけ生き辛い世の中なのか

下かぁ
そうね
私のモチベーションは下がる
さいこ的景気も下がる
女の価値も下がる
まるで私のことだわo(TヘTo)くぅ

秘密のさいこちゃんへ‥

オリンピックイヤーは「金」ばかりなので
あえて外しましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

ブラック企業や 頭の黒いネズミや お先真っ暗や
ピュアブラックってので「黒」ってのも有りだな(笑)

>>下かぁ
>>そうね
>>私のモチベーションは下がる
>>さいこ的景気も下がる
>>女の価値も下がる
>>まるで私のことだわo(TヘTo)くぅ

K氏も下々の者に蓄財を分け与えてほしいですよね~
あ、たまに天守からレンズをまいてくれるか(笑)

No title

ここで「下」なんて見ると、下ネタにしか結びつかないですよ
18番はどじょうすくいのやすろぐさんこんにちは。
しかし、これまた高度な画像処理技術ですね。
「こんな写真を見たのですが、お宅の?」と清水寺に送って
みていいですか?v-8

カワイさんへ‥

♡うっふ~ん♡な事ばかり考えてるからですよ
18番は野球拳の カワイさん、こんにちは。

>>しかし、これまた高度な画像処理技術ですね。
はい、出来ないこと以外は何でもできるんですよ(^^)/

>>「こんな写真を見たのですが、お宅の?」と
>>清水寺に送ってみていいですか?v-8

お座敷遊びでハシャいでる歌和囲さんの写真を
「こんな写真を見たのですが、ご主人さん?」と
奥様に送ってみていいですか?v-8

No title

出来ないことでも何でも出来るやすろぐさんこんばんは。
今朝、シューイチで愛南の養殖業のことを特集していましたね。
マグロの仲間とか。軌道に乗れば安価でマグロを楽しめるそうですよ。

何がビックリしたかって、「松山空港から3時間」とアナウンスされて
いたことです。鬼北は4時間半でしたっけ?
3時間あればウチから琵琶湖まで行けますよ。

カワイさんへ‥

歌和囲家家訓に「手に入れられないものは何もない」とある
カワイさん、こんばんは。

>>今朝、シューイチで愛南の養殖業のことを特集していましたね。
視てなかったぁ~(T-T)

>>マグロの仲間とか。
>>軌道に乗れば安価でマグロを楽しめるそうですよ。

愛南は鰹や牡蠣も有名なのに、どんどん儲けますなぁ~

>>何がビックリしたかって、「松山空港から3時間」と
>>アナウンスされていたことです。鬼北は4時間半でしたっけ?

そうそうママチャリで‥ って、1時間ちょいじゃ!

>>3時間あればウチから琵琶湖まで行けますよ。
またまたぁ~ プライベートヘリで30分って聞いてますよ(^^)/

No title

もうこの時期なんですよね やすろぐさん、こんばんは。
まーたムフフサイト探しの合間にこのような画像処理
ソフトを見つけられたのですね!
>私は思うのは「下」かなぁ‥
よくK氏が道を通る時にSPが「下に~下に」と言って
いますがそのことですか?

ボスプルさんへ‥

天使族の世界では、毎年「愛」ですよね
ボスプルさん、こんばんは。

>>まーたムフフサイト探しの合間にこのような画像処理
>>ソフトを見つけられたのですね!

そうそう、モザイク除去ソフトを探してて‥
って、そんなことせんわ!

>>よくK氏が道を通る時にSPが「下に~下に」と言って
>>いますがそのことですか?

形式上言ってるだけで、言わなくても
眩しすぎて、皆 頭を垂れるらしいですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR