未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

忘年会

やすろぐです。


先日の夜、商工会支部の忘年会へ参加してきました。

てっさったり、タラバったり、牡蠣フラったり、鍋ったり、ラジバンダリ!
忘年会
何とか年末を乗り切る体力が出来ました(^^)/
美味しかった! ご馳走様!! 胃薬 胃薬。

そうそう、宴会中抽選で 1,000万円が当たる!かもしれない宝くじもゲット出来ました!
景品
たぶん当るはずなので、アレを買って...コレも買って...( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifアレコレ買う前に雨漏りを直す事に気づけそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

商工会って美味しいんですね( ̄‐ ̄*)ウットリ
てっさりた~い、タラバりた~い、牡蠣フラりた~い
私なら胃薬なくても問題なく食べれちゃうのにな

宝くじ当たるといいですね~
1000万当たったらチョコレート買ってください(≧∇≦)ノ

おはようございます

ご馳走にスーパードライ
最強ですv-357

宝くじ1000万円
当たった暁にはブログ報告お願いしますv-441

秘密のさいこちゃんへ‥

今なら年末特別価格100万で入会斡旋してもいいですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>宝くじ当たるといいですね~
>>1000万当たったらチョコレート買ってください(≧∇≦)ノ

宇和島にロイズがあるから買い占めて送りますよ(^^)/

ヒーローさんへ‥

休日のヒーローさん、おはようございます。
まるで竜宮の様でした。

>>宝くじ1000万円
>>当たった暁にはブログ報告お願いしますv-441

任せてください(^^)/v-61

No title

いつもなら「SUGEEEEEEEEE」ってコメするのですが、
なぜかそうも思わなくなりましたよやすろぐさんこんにちは。
今回はてっさじゃ満足できずに肝まで出させたらしいですね?

>ラジバンダリ!

意味ワカラネー

>美味しかった! ご馳走様!! 胃薬 胃薬。


文面からすると、奥様からのプレッシャーがキツ過ぎて
胃薬が手放せない・・・ということかな?

>たぶん当るはずなので


いやいや、庶民には当たらないようになっているのですよ。
お得意様で資産家の方がいらっしゃるのですが、去年だったか
「買ってみたら100マン当たった」って仰っていましたv-394

カッコよくてワクワクするイイ男さんへ‥

そうそう、肝食べた後 手足がしびれて‥
って、食べんわ!カッコよくてワクワクするイイ男さん、こんにちは(笑)

>>なぜかそうも思わなくなりましたよ
またまたぁ~ 子供の時から食べ飽きていて
最初から思わなかったくせにぃ~

>>意味ワカラネー
ダブルダッチって お笑いコンビのギャグですよ。
カ「Eテレの視点・論点しか視ねぇ~」

>>文面からすると、奥様からのプレッシャーがキツ過ぎて
>>胃薬が手放せない・・・ということかな?

そうそう、胃に穴があきそうで‥ って、ちゃうわ!

>>いやいや、庶民には当たらないようになっているのですよ。
ま、マジすか!

>>お得意様で資産家の方がいらっしゃるのですが、去年だったか
>>「買ってみたら100マン当たった」って仰っていましたv-394

ぉおぉぉぉ~ 資産家の歌和囲さんの
「お小遣いで1千万分買ったら1億当った」の次くらいに凄いですねー!

No title

>なぜかそうも思わなくなりましたよ
私も先日のKブログのトラフグを見せつけられた後なので
そう思えなくなってますよ やすろぐさん、こんばんは。

地元の会でも忘年会しますがここまで豪華ではないですよ(^_^;)
>たぶん当るはずなので、
当ってもあの方に言ったら「たったそれっぽっちのお金で
何が出来るというのだね」と鼻で笑われるだけですからね。

ボスプルさんへ‥

>>私も先日のKブログのトラフグを見せつけられた後なので
どんだけトラキチなんでしょうね ボスプルさん、こんばんは。

>>地元の会でも忘年会しますがここまで豪華ではないですよ(^_^;)
ザギンやギロッポンで豪遊するからそう思うだけですよ。

>>当ってもあの方に言ったら「たったそれっぽっちのお金で
>>何が出来るというのだね」と鼻で笑われるだけですからね。

く、くっそ~ 魚肉ソーセージを大人買い出来ると思っていたのにぃ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。