未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

柚鬼媛(ゆきひめ)

やすろぐです。


先日の定休日(月)、鬼北町下鍵山「道の駅・日吉夢産地」に先月完成した
モニュメント第二弾、鬼の母親像「柚鬼媛(ゆきひめ)」を見に行ってきました。
柚鬼媛

お客さんから、「セクシーなのが出来とるよ」と聞いてはいたのですが
なかなかの美脚ですね~(笑) 幼い鬼王丸を抱いて見つめ、ほほえむ姿。
同町がユズの産地であることにちなんで「柚鬼媛(ゆきひめ)」と名付けられました。
柚鬼媛 (2)
日吉地区には古来より 家内安全・安産祈願を願う伝統行事があるらしく
家内安全・縁結び・安産祈願の新たなパワースポット誕生です(^^)/

第一弾の「鬼王丸」に続き
世界的フィギュアメーカーの海洋堂(大阪府門真市)などが制作しました。

他の角度からも見てみましょう。(オンマウス)

こんな可愛い赤ちゃん鬼が‥

こんなに成長してしまいます(笑)
鬼王丸
鬼北町永野市「道の駅・森の三角ぼうし」


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifパワーを分けてもらえそうです。
THEME:愛媛県 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

これはこれは( ̄‐ ̄*) 
めちゃくちゃセクシーじゃないですか
これ集客ハンパなくないですか
ポケGOやってる場合じゃないですよ
あ、やすろぐsanヨダレヨダレ

ほら四国中央の人
後姿見て鼻血出してるし

秘密のさいこちゃんへ‥

鬼北町も結構攻めてるでしょ?(笑)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
これくらいでヨダレなんか出るわけ‥(゚¬゚*)ジュル

>>ほら四国中央の人
>>後姿見て鼻血出してるし

たぶんモニター越しに頬ずりしているはずです(^^)/

No title

スリスリ([モニター]´ω`*))ってまたK衛星で
覗いてましたね やすろぐさん、こんにちは。

>他の角度からも見てみましょう。
ローアンで舐めるように撮影してる姿を売店のおばちゃんが
ドン引きしながら見てたらしいですね!
さすがに気合を入れて資金を投じただけあって素晴らしい
出来栄えです。
やすろぐさんが夜な夜な見に行ってるのも納得ですよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

やはり天使族どうし同じことしてましたね
ボスプルさん、こんにちは。スリスリ([モニター]´ω`*))

>>ローアンで舐めるように撮影してる姿を売店のおばちゃんが
>>ドン引きしながら見てたらしいですね!

うわ! やっべぇ~見られてた~
‥って、さすがにせんわ!

>>さすがに気合を入れて資金を投じただけあって素晴らしい
>>出来栄えです。

K邸には高さ10mの歴代の黄金像があるらしいですね!

>>やすろぐさんが夜な夜な見に行ってるのも納得ですよ(^^)/
車で往復1時間程度かかるので夜道が疲れて‥
って、寒いのに行かんわ!

No title

オンマウスしても何も起こりませんよe-269やすろぐさんこんにちは。

きのうは私の行動を覗いていたようですね。何日か前に匿名で
「お金が貯まるお守り」が送られてきたのですが、もしかして・・・!?
消印が「松野局」でした。

きのう喫茶店でフォトコンを読んでおりましたら、何年か前の
号のタイトルが「ローアングルはこう撮る!」になっていました。
やすろぐさんの記事?

これだけ精巧なフィギアだと国産高級車以上の価格でしょうね~

カワイさんへ‥

天使族なら見えるはずなのにおかしいなぁ~
カワイさん、こんにちは。微調整しておきました((○┐

>>きのうは私の行動を覗いていたようですね。何日か前に匿名で
>>「お金が貯まるお守り」が送られてきたのですが、もしかして・・・>>!?
>>消印が「松野局」でした。

私は「お金が貯まる壺」を持っているのですが
特別に1,000万ゼニーでお譲りしましょうか?

>>きのう喫茶店でフォトコンを読んでおりましたら、何年か前の
>>号のタイトルが「ローアングルはこう撮る!」になっていました。
>>やすろぐさんの記事?

私の技は秘伝なので容易く記事にはしませんよ。

>>これだけ精巧なフィギアだと国産高級車以上の価格でしょうね~
なんとか BMW 7シリーズにも手が届く価格です(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。