未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

いつもの和霊公園(宇和島市)

やすろぐです。

先日の定休日(月)、いつもの和霊公園(宇和島市)で
ポケGOウォーキングを楽しんできました。
和霊公園

いつものSLも力強い姿を見せてくれています。
和霊公園 (2)

公園の一角には平和祈念碑もあったりします。
和霊公園 (3)

銀杏も半分ほどは落葉してしまいましたが
それはそれで美しいですね(^^)/
和霊公園 (4)

ただ、管理されてる方は大忙し。
和霊公園 (5)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif冬を迎える心準備が出来そうです。
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

大きな木があって
SLがあって
慰霊碑があって
黄色い絨毯

いい感じの流れで最後がゴミ袋(・ω・;A

秋って大変

秘密のさいこちゃんへ‥

大きな金庫があって
別荘があって
飛行機があって
ペルシャ絨毯

そんなセレブを知ってますよ(・ω・;A

庶民って大変

No title

1人で揺すって写して掃除してゴミ袋までってどんだけ
キチンとされているのですかやすろぐさんこんにちは。

その1枚の赤い葉は持ってきましたよね?
日の丸弁当の梅干のごとくアクセントが効いています。

まーたポケモン!
同じところばかり行って、たまに珍しいのが遊びに来たり
するのですか?

カワイさんへ‥

そうそう、A型のサガでキチンとやらないと‥
って、そんな大がかりなこと せんわ! カワイさん、こんにちは。
定休日なのに早いお帰りで‥ あ、イルミの夜間撮影準備かな?

>>その1枚の赤い葉は持ってきましたよね?
>>日の丸弁当の梅干のごとくアクセントが効いています。

そうそう、赤い葉っぱがなかなか無くて‥
って、そんなこと せんわ!

>>まーたポケモン!
>>同じところばかり行って、たまに珍しいのが遊びに来たり
>>するのですか?

定期的にポケモンの巣が移動してるのですよ。
今はナゾノクサがよく出ます。
まぁこの公園は田舎の中ではポケストップが密集しているので
アイテム集めが目的です(^^)/

No title

私も今日はたっぷりウォーキングしてきましたよ
やすろぐさん、こんばんは。
おかげで2追加の136になりました(^^)/

>それはそれで美しいですね(^^)/
真ん中のは盛りましたよね?
見るほうは楽しいですが掃除するほうは大変でしょう・・

ボスプルさんへ‥

136! マジすか!! ボスプルさん、こんばんは。
私は何とか127ですよ。

パウワウ、ジュゴン、シェルダー、パルシェン、ラプラス等
海岸に生息するポケモンが皆無です(涙)
氷系なのでクリスマスイベントに期待大です(^^)/

>>真ん中のは盛りましたよね?
>>見るほうは楽しいですが掃除するほうは大変でしょう・・

マジ盛っていません。
天使族ならではの奇跡なのでしょうv-282キュピピ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。