未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

いつもとちょっと違う 宇和島城

やすろぐです。


先日の定休日(月)、生活圏が中山間地なせいか
ポケGOの海岸線によく出現するポケモンを全くゲット出来ていないので
宇和島湾の岸壁に行ってみました

が、未ゲットポケモンは捕獲できず
いつもとちょっと違う宇和島城を眺めて引き上げました。
P1060906.jpg

ラプラス‥ どこおるんや~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifめげずにポケGOを続けられそうです。
THEME:日々出来事 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

非ポケモンマスターの私やKさんには
ポケGOのしくみがイマイチ分かってないんだけど
妖怪ウォッチのライトを当ててみると
ポケモンが見つかるかもしれませんよ

B「またテキトーなことを」
K「私は妖怪ウォッチも分りません」

いつもの宇和島城は
もっと高いところに建ってるイメージなんだけど
ここからだと低く見えるのは目の錯覚なのかな

秘密のさいこちゃんへ‥

地域間格差が激しすぎて田舎のトレーナーには
キツイものがありますよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

Y「私は妖怪人間ベムしか分かりませんよ」
K「ロレックスのウォッチしか分かりませんよ」
B「私はお台場が庭なので格差は感じません」

>>いつもの宇和島城は
>>もっと高いところに建ってるイメージなんだけど
>>ここからだと低く見えるのは目の錯覚なのかな

腰に手を当てスキップで登城出来るくらいの
標高80mの山頂に建てられてますよ(^^)/

No title

私も意外に低い場所にあるなと思いました言われなきゃ
お城があるのに気づかないけどやすろぐさんこんにちは。

「そこどけオラア」って沖仲士のおっちゃんに怒鳴られ
ませんでしたか?

や「砂の山に登っていたらこっ酷く叱られました(^^)/」

No title

ポケgoついでにとりあえず撮っておくかという感じで
写されたのが見え見えですよ やすろぐさん、こんにちは。

>ラプラス‥ どこおるんや~
まずは松山空港から朝一の飛行機に乗って羽田に行きます。
そこから電車で東京テレポートかお台場で下車して
最終の飛行機までウォーキングすれば見つけれる確率高いと
思いますよ!
うちのお客さんの女性はマジで行きましたからね(笑)
四国でもラプラスの目撃情報がありますが私も四国内では
未だに出会ったことがありません(^_^;)

カワイさんへ‥

一目見て画の構成を見抜く洞察力を磨かなければ
名探偵コナンにはなれませんよ カワイさん、こんにちは。

>>「そこどけオラア」って沖仲士のおっちゃんに
>>怒鳴られませんでしたか?

ボや「バックに歌和囲財閥がついてることをチラつかせば
どうってことないですよ。」

>>や「砂の山に登っていたらこっ酷く叱られました(^^)/」
カ「私は宝の山にしか登ったこと無いですよ(^^)/」

ボスプルさんへ‥

砂山を入れることにより、石川啄木『一握の砂』の中の
「はたらけど はたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る」
「東海の小島の磯の白砂に われ泣きぬれて蟹とたはむる」
という短歌を表現しているのですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>まずは松山空港から朝一の飛行機に乗って羽田に行きます。
>>そこから電車で東京テレポートかお台場で下車して
>>最終の飛行機までウォーキングすれば見つけれる確率高いと
>>思いますよ!

ふむふむなるほど~ ‥って、行くか!

>>うちのお客さんの女性はマジで行きましたからね(笑)
マジすか(笑)

>>四国でもラプラスの目撃情報がありますが
>>私も四国内では未だに出会ったことがありません(^_^;)

以前、宇和島水産高校近辺に出たという噂があるので
その近くの岸壁を30分程度うろついたのですが
無理ですよねぇ~(涙) 四国にラプラス祭り来て~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR