未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログのドリンクタイム

やすろぐです。


コカッと さわやか スカコーラ。(拾い画)
1286006896753.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifスカッと爽やかになれそうです。
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

こんにちは~!

ペプシだと男前に見えるかも!?w

No title

今日は真冬の四万十紀行に使う一寸法師のお椀の打ち合わせで
十和の職人に会うらしいですねやすろぐさんこんにちは。
何とか予算内で収まりましたか?
低音重視でウーファーつけろだの大容量のアンプにしろだの
無理言ったんじゃないでしょうね?

コーラが瓶で飲むと美味しく感じますよね。飲まんけど

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

>>ペプシだと男前に見えるかも!?w
そうそう、あるかも‥ って、ないわ~(笑)

カワイさんへ‥

あとはイッスンの衣装をオーダーして‥
って、ドボンしたら心臓止まるわ!
カワイさん、こんにちは。

>>低音重視でウーファーつけろだの大容量のアンプにしろだの
>>無理言ったんじゃないでしょうね?

いやいや、ボーズのスピーカーにしろと言っただけですよ
‥って、何のこと??

>>コーラが瓶で飲むと美味しく感じますよね。飲まんけど
ピザ食べる時は何故かコーラを注文してしまいますよ(^^)/

No title

>ピザ食べる時は何故かコーラを注文してしまいますよ
あのお方は赤のスパークリングワインをコーラ感覚で
飲んでるらしいですよ やすろぐさん、こんにちは。

今日は良いお天気でしたのでお昼から奥様と
ラブラブポケgoウォーキングデートだったのかな(^^)/

   /) /)
  / ⌒ ヽ
  |●_ ● |/\
  (〇 ~ 〇| /  ピカピカ~
  /    |<
 |   L/ |/

ボスプルさんへ‥

別世界のプリンスは、やることが違いますね
ボスプルさん、こんにちは。

>>今日は良いお天気でしたのでお昼から奥様と
>>ラブラブポケgoウォーキングデートだったのかな(^^)/

嫁とは年に数回しか休みが合わないので
お一人様ポケGOウォーキングを楽しんできました(^^)/

    _lヽ、      ,-、ノ|_,-‐,
    ヽ、'ヽ`ヽ, lヽ、_ノ/,、-‐-、( ,-、
      l, l`ヽl、l ´ ノ/ `ヽ ノ'´ /            ,、
     _ヽ、ヽ〉'   l'_/ノ,´-‐ヽ、‐、ニヽ、     | l
   _,-‐ヽ二 ̄   , イ ,、 <  l´ ̄l´   _`ヽ、 /_|
 /     (_`l`  、''´,イ| /'l´   'ヽ┬、_  ( ヽ ,-l,/―、'l
/ヽ()  ,、-‐'´ヽ」、_,イ´ノ'ノ  `ー,/´  (_ゝ、 `'ヽノ`ー、|
''´`ヽ,,l'´     ヽ、_二iニ、__人_ _   /-ゝlフ´ヽ、 lノ
         ,-‐<) ノ⌒`ヽ、  ノ´,-`-、ヽ `ヽ   l /
        /   Y      ̄ l'/   ヽ,|  | /
        'l  /`ヽ、__   人    / ヽ ノ'´
       / ̄`ヽ,_ノ  `ー=ニ〉ヽ、_/  |-'
       `ー―'´        ヽ__l´´`ヽ,_ノ
                     `ー-┘

No title

>嫁とは年に数回しか休みが合わないので
>お一人様ポケGOウォーキングを楽しんできました(^^)/


これこそ意味がワカラネーですよ、遠距離恋愛の2人みたいに
燃え上がったんじゃないですか?やすろぐさんこんばんは。

さっきのは、お椀もドレスアップとか拘ったんじゃないかって
話ですよ(^^)/

今頃、今週分の拾い画を集めている頃かな?

や「1年分はストックしていますよ」


また来るわ。

カワイさんへ‥

嫁とは生活パターンが違うので顔を合わすのは
日に1時間程度ですよ カワイさん、こんばんは。
燃え上がらねぇよ!

>>さっきのは、お椀もドレスアップとか
>>拘ったんじゃないかって話ですよ(^^)/

さすが黄色い帽子でスタッフのセンターを
務めただけの事はありますね(^^)/

>>今頃、今週分の拾い画を集めている頃かな?
>>や「1年分はストックしていますよ」

マジあるかも(笑)

>>また来るわ。
ヒエ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ッ!

今日はちょっとした恐怖画像繋りでしたね

ビンのコーラって考えてみたら
売ってるの見ることないですね
向こうに写ってるのは
YKBのお三方ですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

恐怖レベルでは到底敵いませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ビンのコーラって考えてみたら
>>売ってるの見ることないですね

ありそうで無い物シリーズが出来そうですね。

>>向こうに写ってるのは
>>YKBのお三方ですか?

YKB48のセンターを務める神3ですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR