未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログの水分補給タイム

やすろぐです。


押すなよぉ~ 押すなよぉ~ 絶対、押すなよぉ~ (拾い画)
1478309495347.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif他人を陥れることのない世の中がやって来るかもしれません。
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

お肌と心に潤いが無くなる季節がやってまいりました(゜-Å) ホロリ

なんてラブリーなんでしょ
三毛ネコchan 
と思った後ろのネコちゃんの
ビミョーな表情のラブリーなこと
このまま行くと後ろの子が躓いて
プールに落ちると思うな( ̄‐ ̄*) 

秘密のさいこちゃんへ‥

滝行を行って身も心も清めてみるってのはどうでしょう
秘密のさいこちゃん、こんばんは。(゜-Å) ホロリ

>>なんてラブリーなんでしょ
>>三毛ネコchan
 
e-251にゃ~

>>と思った後ろのネコちゃんの
>>ビミョーな表情のラブリーなこと

たぶん PPAP 踊ってるんですよ。

>>このまま行くと後ろの子が躓いて
>>プールに落ちると思うな( ̄‐ ̄*)
 
香川の一歩目で躓く人を知ってますよ( ̄‐ ̄*)

No title

これはやはり昨日の池の前フリですね?やすろぐさんこんにちは。
今日の写真はネコが主役に見せかけておいて、やすろぐさんが
表現したいのは、後ろのロープのたるみ具合ですよね?
なぜ、右側がピンと張っているのに左側が垂れているのか?
考えだしたらワクワクがとまらないことでしょう!

カワイさんへ‥

そうそう「池の水を飲んでみた編」で‥
って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

>>今日の写真はネコが主役に見せかけておいて、やすろぐさんが
>>表現したいのは、後ろのロープのたるみ具合ですよね?

よく分かりましたね~(驚)
28度もたるんでましたよぉ~

>>なぜ、右側がピンと張っているのに左側が垂れているのか?
>>考えだしたらワクワクがとまらないことでしょう!

一番考えられることは、猫が「キャット空中三回転」をしようと
ロープにぶら下がって‥ って、ワクワクせんわ!

No title

押すにしてはちょっと離れすぎてるし
後の猫は何を表現してるのでしょうね
やすろぐさん、こんにちは。

メインの猫が表現したかったのは毎晩K氏が湯船にはった
ドンペリを舐めてる姿だというのは分かりますが・・
今日はたまごからニャースがふ化していました(-_-)

ボスプルさんへ‥

K氏の姿を見て、あまりにものオーラに
フリーズしてしまったのかもしれませんね
ボスプルさん、こんにちは。

>>メインの猫が表現したかったのは毎晩K氏が湯船にはった
>>ドンペリを舐めてる姿だというのは分かりますが・・

出張先の高級ホテルでだけかと思ったら毎晩ですか!

>>今日はたまごからニャースがふ化していました(-_-)
私は最近5km卵からケーシィばかりですよ(-_-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。