未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

大本神社・紅葉(鬼北町)

やすろぐです。


先日の定休日(月)、松野町の滑床渓谷に紅葉狩りに行こうと
車を走らせていたのですが、雨がそこそこ降りだしたので諦め
小雨になった時を見計らい、町内の大本神社に寄ってみました。
大本神社

代わり映えしない構図ばかりになりましたが(^^;)
大本神社 (2)

縦撮りも撮って、と
大本神社 (3)

カメラにポツポツと雨粒があたり始めたので
早めに切り上げます。
大本神社 (4)

紅葉の色も錆色の様になっていて
今年はベストシーズンを捉えることが出来ませんでした ┐(´~`;)┌


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif晴れ男になれそうです。
THEME:紅葉の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

ベストシーズンどころか
いつ紅葉が始まったのか知らないまま
終結を迎えてしまいました

古びた鳥居がイイ感じですね~
最後の写真は自撮りしててフレームアウトしてしまった
やすろぐsanですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

イケメンばかり探してるから
四季の移ろいを感じることが出来ないのですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
あ、活動時間が丑三つ時やからか?

>>古びた鳥居がイイ感じですね~
桜の季節も良いんですよ(^^)/

>>最後の写真は自撮りしててフレームアウトしてしまった
>>やすろぐsanですか?

そうそう、振り向いてニヒルに笑ったところですよ
‥って、ちゃうわ!

No title

紅葉もあっという間に終わりですね
やすろぐさん、こんにちは。
最後の写真はパッと見、姐さん?って思いましたが
よく見ると違っていました(笑)
>晴れ男になれそうです。
もっと天使レベルを上げないと難しそうですね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

週一休みに雨ばかりだと
季節の植物は撮り逃がしがちですよね(T-T)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>最後の写真はパッと見、姐さん?って思いましたが
>>よく見ると違っていました(笑)

姐さんにしては、ちょっと迫力にかけますよね?

>>もっと天使レベルを上げないと難しそうですね(^_^;)
0時またぎで、黒霧島の飲み過ぎかなぁ~(^_^;)

No title

そんなことじゃダメダメ~人生守りに入っちゃ終わりですよ
やすろぐさんこんにちは。

や「だってカメラが濡れますし…」

カ「濡れたら買い換えればいいのですよ」

さ「今日はドSだなあ」


全く波のない水面も綺麗ですけど、すーーっと模様が
つくのもいいものです。来週はスッポンポンで紅葉の
ところまで泳いでみてください。

最後の写真の右側が写っているやつが秋写楽用かな?

カワイさんへ‥

歌和囲さんじゃあるまいし、EOS-1D X Mark IIクラスを
次々買い換えることなんか出来ませんよ カワイさん、こんにちは。

カ「え? それって使い捨てカメラじゃないの?!」

>>全く波のない水面も綺麗ですけど
>>すーーっと模様がつくのもいいものです。

K氏はSPに小石を投げさせて波紋を撮ってるらしいって
Sちゃんが「実録!結界のはり方」で書いてましたよ。

>>来週はスッポンポンで紅葉のところまで泳いでみてください。
河童伝説が生まれますよ。

>>最後の写真の右側が写っているやつが秋写楽用かな?
違いますよ! 下側ですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。