未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログの停車タイム

やすろぐです。


久しぶりの「なんちゃって0系新幹線」(予土線)です。
0系新幹線

まだまだ祝日などには、ホームまで下りて写真を撮ったり
親子で楽しまれてる方もいますよ♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif人生も停車しながらボチボチ楽しめそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

停車したまま動かなくならないように
日々手入れしてあげてくださいね
やすろぐさん、こんにちは。
や「ポケGOウォーキング頑張っています」

予土線に乗ることも無ければ見る機会もないので
なかなか出会えそうにありませんよ(^_^;)
そういえばあのお方の豪華クルーズトレイン
「ここのつ星」も極秘運航してるらしいので
まず出会えません。

No title

この写真のポイントは「くすり」の看板が入っているところ
ですよね?婦人画報じゃなくて家庭画報じゃ!やすろぐさん
こんにちは。
そこが一般人の平凡な写真とは違うなと思いました。

後ろの山の山頂だけ雪を降らせたら、ホンモノの0系と見間違
ったと思います(^^)/

ボスプルさんへ‥

そうそう、最近 歩きすぎたのか股関節が‥
って、ごらぁ~! ボスプルさん、こんにちは。

今朝の9時から一週間
ポケGO感謝祭でXPと星の砂が2倍ですね(^^)/

>>予土線に乗ることも無ければ見る機会もないので
>>なかなか出会えそうにありませんよ(^_^;)

私は本物の新幹線に乗る機会が無いですよ(^_^;)

>>そういえばあのお方の豪華クルーズトレイン
>>「ここのつ星」も極秘運航してるらしいので
>>まず出会えません。

黄金に煌めく眩いばかりの輝きは
50km先からでも確認できるらしいですよ!

カワイさんへ‥

そのポイントに、よく気付いていただけました
カワイさん、こんにちは。

>>婦人画報じゃなくて家庭画報じゃ!
女性自身と女性セブンみたいなもんですか?

>>後ろの山の山頂だけ雪を降らせたら
>>ホンモノの0系と見間違ったと思います(^^)/

ウ、ウソこくでねぇ~!

No title

目を細めて見たらホンモノ0系に見えなくも・・・
  バスに見えた( ̄‐ ̄*) 

でもコレがあるから
四国に新幹線無くても問題ないですよね

秘密のさいこちゃんへ‥

そろそろKorB財閥の眼鏡屋さんで
視力を計ってもらってくださいね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>でもコレがあるから
>>四国に新幹線無くても問題ないですよね

田舎は海峡大橋も新幹線も恩恵をあまり感じないので
なんちゃってで遊んでるから、どちらでもいいですよ(T-T)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。