未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

足跡

やすろぐです。


いつもの和霊神社の銀杏も色づいてきました。
和霊公園

レアポケがゲットできるようお願いして‥と、
和霊公園 (2)

コイキングの巣だった和霊公園ですが、今はルージュラの巣に変更されています。
そのせいか、トレーナーの方が少し戻ってきたような気がします。
和霊公園 (3)

ぉおぉぉぉっ! 足跡機能の復活か!?
それとも、ゴルダックの足跡か!?
和霊公園 (4)

分かる人にしか分からないブログ記事でした~ (^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifウォーキングを続けられそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

No title

ルージュラの巣は持っている人からすれば
魅力ゼロですよ(^_^;) やすろぐさん、こんにちは。
でも地元は巣が一つも無いので羨ましい~

>それとも、ゴルダックの足跡か!?
これは間違いなくゴルダックですが盛りましたねー(笑)
>分かる人にしか分からないブログ記事でした~
K氏は最近ジョギングに目覚めていますが
GOは頑なに拒否っていますよ!
儲かる仕組みが出来ればされるのでしょうけどね。

ボスプルさんへ‥

コイキングの巣はギャラドス進化で助かりましたよ
ボスプルさん、こんにちは。
ルージュラはゲットしてなかったので良かったです(^^)/

>>これは間違いなくゴルダックですが盛りましたねー(笑)
3枚ほど盛りました(^^)/v-34

>>K氏は最近ジョギングに目覚めていますが
素敵なジョガー女子にでも出会ったのでしょうかね?

>>GOは頑なに拒否っていますよ!
祇園へGOばかりですね(涙)

>>儲かる仕組みが出来ればされるのでしょうけどね。
ブリーダー機能搭載で売却できるとか?(笑)

No title

何のこっちゃ抹茶に紅茶ですよやすろぐさんこんにちは。
ジョギングじゃなくてウォーキングね。

落ち葉がそんなに規則的に散るわけねー

「いつもの」なんて書くから、ご近所かと思ったら結構
離れていますね。

カワイさんへ‥

何のこっちゃ松っちゃんに加藤茶レベルじゃなくて
良かったですよ カワイさん、こんにちは。

>>ジョギングじゃなくてウォーキングね。
はは~ん‥ 同じ時刻に素敵女子が犬の散歩させてるな‥

>>落ち葉がそんなに規則的に散るわけねー
タヌキの頭にかんざし紅葉が乗る方が奇跡でしょ(笑)

>>「いつもの」なんて書くから
>>ご近所かと思ったら結構離れていますね。

15km程度離れているので
こちらの公園では週一ウォーキングです(^^)/

No title

懐中電灯を頭に着けたおっさんくらいしかすれ違いませんよ
走っていたら素敵な出会いがありますか?やすろぐさんこん
にちは。家庭は壊したくないので、そんな感じでお願いしますよ(笑)

>15km程度離れているので
>こちらの公園では週一ウォーキングです(^^)/


往復30kmウォーキングSUGEEEEEEEEE!!
それで帰りが丑三つ時なんですねv-12

カワイさんへ‥

それ「八つ墓村」の世界じゃないですか!
カワイさん、こんにちは(怖)

>>走っていたら素敵な出会いがありますか?
田舎ではタヌキとの出会いも夢じゃないですよ(^^)/

>>家庭は壊したくないので、そんな感じでお願いしますよ(笑)
あ、当たらずとも遠からずでしたか?!

>>往復30kmウォーキングSUGEEEEEEEEE!!
>>それで帰りが丑三つ時なんですねv-12

飛脚かよ!(笑)

No title

どのポケモンも名前は聞いたことあるけど
どんなだっけ?って感じです

>>これは間違いなくゴルダックですが盛りましたねー(笑)
>3枚ほど盛りました(^^)/

元は2枚しか無かったんですかΣ(-∀-;)

カワイsan
やすろぐsanには15kmは近くですよ
たしかお隣までの距離がえ~っと何kmでしたっけ

秘密のさいこちゃんへ‥

イケメンの名前ばかり覚えてるからですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>元は2枚しか無かったんですかΣ(-∀-;)
盛りの教祖のK氏から言わせれば
アマチュアレベルですよ(-∀-;)

>>カワイsan
>>やすろぐsanには15kmは近くですよ
>>たしかお隣までの距離がえ~っと何kmでしたっけ

それは歌和囲邸ですよ!
門から玄関まで何キロあると思ってるのですか!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。