未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

PPAP Christmas ver.

やすろぐです。


街の雰囲気もクリスマスに向けて着々と準備中というところですが
音楽の世界も例外ではありませんキュピ


Pen Pineapple Apple Pen (PPAP) Christmas ver. / WHITE JAM @WJF_SHIROSE


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif今年もX'masケーキが食べられそうです。




THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

COMMENT

PPAPとかTTPとか ややこしいですね
ちなみにETCとATM間違えます

秘密のさいこちゃんへ‥

ATMってアトムの略かと思いましたよ
HSちゃん、こんにちは。

ETCとELTもややこいですね(^^)/

No title

キレイなお姉さんだからとe-6を押してみたら、嫌いなやつだっ
たので0:07で||しましたよやすろぐさんこんばんは。
いや~今日は最高のお天気で暑いくらいでした。
効用は色はイマイチながら、まあまあといったところで、ブログも年越し
の目処がたったかなと(笑)

若いママさんに電話番号渡したそうですが、掛かってきましたか?v-8

※ウチの1本は清酒1本ですよ。
私が子供の頃からそうしてるみたい。たまに2本あげてるけど

No title

ここまでくると何でもアリですね(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

PPAPはK氏のゴールド衣装を真似して大成功しましたよね!
いつかは本家バージョンを見てみたいものです(^^)/

カワイさんへ‥

前奏の途中だろ! カワイさん、こんばんは。

>>いや~今日は最高のお天気で暑いくらいでした。
>>効用は色はイマイチながら、まあまあといったところで

今年は暖かいので若干遅れ気味なんでしょうかね??

>>ブログも年越しの目処がたったかなと(笑)
(; ̄Д ̄)なんじゃと‥

>>若いママさんに電話番号渡したそうですが
>>掛かってきましたか?v-8

いや、LINE交換からですよ‥って、せんわ!

>>※ウチの1本は清酒1本ですよ。
>>私が子供の頃からそうしてるみたい。
>>たまに2本あげてるけど

一本10万くらいの高級酒なんでしょ!?

ボスプルさんへ‥

トランプ氏の孫娘も歌ってましたね
ボスプルさん、こんにちは。

>>PPAPはK氏のゴールド衣装を真似して大成功しましたよね!
やっぱりそうでしたか!

>>いつかは本家バージョンを見てみたいものです(^^)/
プラチナ・ピンクサファイア・アメシスト・パールの
略らしいですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR