未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログの秋休み

やすろぐです。


ちょっとお疲れ気味なので、ブログお昼寝タイムです。(拾いアニメGIF)
1432027765000.gif


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif疲れが癒えそうです。
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

ポケGo疲れですか?
丑の刻詣りは私に任せて早めに休んでください

この画像はすごく癒されますね~( ̄m ̄〃)
メチャクチャ可愛い
何回でも見れてしまう

おはようございます

私は最近、何もやる気がでないのでません
冬眠に入ろうかと思っておりますv-525

ゆっくり休んでくださいv-75

秘密のさいこちゃんへ‥

敵対チームへの御礼参りもお願いしますね♪
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>この画像はすごく癒されますね~( ̄m ̄〃)
>>メチャクチャ可愛い
>>何回でも見れてしまう

まるで自分を見ているようでしょ?( ̄m ̄〃)ぷっ

ヒーローさんへ‥

冬眠も体力勝負ですので
食べこんでから寝てくださいね
ヒーローさん、おはようございます。

ゆっくり休んでください(mー_ー)m.。o○ zZZZ

No title

最近お疲れのようですねモンスターエナジー3本飲みで元気
出してくださいやる気!元気!井脇!!やすろぐさんこんにちは。

これは奥様にちょっかいを出して、跳ね除けられ、壁に激突する
やすろぐさんの構図と同じですね(笑)

No title

ポケGOウォーキングも程々にしないと
寝込みますよ やすろぐさん、こんにちは。
そういう私も一昨日は10キロぐらい歩きましたが(^_^;)
いくら柔軟な猫とはいえ不意に落ちると痛いでしょうに・・

カワイさんへ‥

モンスターエナジーは、ちょっとお高いので
ファイトバクハツ!!ドデカミンにしましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>これは奥様にちょっかいを出して、跳ね除けられ
>>壁に激突する やすろぐさんの構図と同じですね(笑)

そうそう、酔っぱらってるから跳ね除けられると
ベットからよく落ちる ‥って、ちゃうわ!

ボスプルさんへ‥

じゅじゅ、10キロ~!!! ボスプルさん、こんにちは。
TL30越え目前ですね!? 股関節やられますよ(笑)

>>いくら柔軟な猫とはいえ不意に落ちると痛いでしょうに・・
いくらおしとやかな舞妓はんとはいえ
不意に肘鉄されると痛いのと一緒ですか?

No title

博多の崩落事故を見て思い出しましたが、お祭り後に
ひめぎんの行員さんとのコンパが予定されているそう
ですねやすろぐさんこんにちは。
お店はお休みですか?

No title

秋祭りでは虚無僧に扮して縦笛を吹かれるのですね
やすろぐさん、こんにちは。
きっと歩き疲れで明日も拾いアニメGIF確定かな!

カワイさんへ‥

陥没現場は伊予銀行博多支店前ですよ
カワイさん、こんにちは。

女子行員さんとのコンパは
歌和囲さんレベルの預金額じゃないと
相手にもしてもらえません(T-T)/

>>お店はお休みですか?
休業ですね(T-T)/

ボスプルさんへ‥

それは 五つ鹿踊りの子供が吹いてましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>きっと歩き疲れで明日も拾いアニメGIF確定かな!
実は昨日、4km離れた友人宅で深夜まで飲みすぎて
タクシーが無くなり徒歩で帰宅していたので
今、足がパンパン状態ですよ(T-T)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。