未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

日本一の大鳥居

やすろぐです。


最近よくお邪魔している「和霊神社」(宇和島市)
和霊神社

こちらの大鳥居(ミカゲ石づくり・昭和13年建立)は
石づくりの鳥居としては日本一の大きさを誇ります。
(大漁祈願・武運長久・五穀豊穣・商売繁昌)
和霊神社 (2)

お! 鳩スゲー!!
和霊神社 (3)

と言うことで、ポケGOウォーキングでもして‥って
清掃員の方以外、誰もいないじゃないですか~
和霊神社 (4)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif神頼みだったレアポケがゲットできるかもしれません。
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

恐ろしいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
魔除より さいこ除になりそうですね

ほう、貸し切りでポケGOとは
まるであの方のようですね

No title

違和感ありありの快晴ブログですねやすろぐさんおはようございます。
まーたホケGOの話題ですか(>_<)
そんなに獲ったら、モンスターおらんようになるんと違います?

この後は、「鳥居にモンスターストーンを投げてみた」ですね?

No title

あの方に張り合おうと貸し切りキターーーー
やすろぐさん、おはようございます。
和霊神社はS姐さん用に結界を張られているのですね。

先日夜の会議の後で近所の公園に立ち寄ってみましたが
ポケgoされてる方はまだ多く見受けられましたよ!
さぁお天気も下り坂のようですがレアポケゲットしに
公園ポケgoウォーキングしてきます(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

平和の使者の鳩を恐れるとは‥
†ヽ(-"-;)黒魔道士退散黒魔道士退散。。。。。。
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ほう、貸し切りでポケGOとは
>>まるであの方のようですね

あの方はSPに囲まれていますが
私は孤独なものですよ(T-T)/

カワイさんへ‥

先日の定休日は快晴でしたが
来週の定休日はトホホですよ
カワイさん、おはようございます。

>>そんなに獲ったら、モンスターおらんようになるんと違います?
12日までは湧きまくり状態でんがな(^^)/

>>この後は、「鳥居にモンスターストーンを投げてみた」ですね?
フン攻撃を受けまんがな(T-T)/

ボスプルさんへ‥

あの方には御付の者が付いていますが
私は一人寂しくお散歩ですよ
ボスプルさん、おはようございます。

>>和霊神社はS姐さん用に結界を張られているのですね。
姐さんはラスボスレベルなので防御しておかないと大変です(^^;)

>>先日夜の会議の後で近所の公園に立ち寄ってみましたが
>>ポケgoされてる方はまだ多く見受けられましたよ!

マジすか!? お街はいいなぁ~

>>さぁお天気も下り坂のようですがレアポケゲットしに
>>公園ポケgoウォーキングしてきます(^^)/

ポケソース変更前は、裏の車庫にカビゴンやベロリンガが
出たこともあったのに、今はさっぱり‥(T-T)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。