未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

HAPPY HALLOWEEN 2

やすろぐです。
ハロウィン当日、デザカプ(カボチャ)を淹れてみましたよ。pump_604.gif
デザカプ かぼちゃ

3年ほど前、四万十川の岩間沈下橋を見に行く途中に出会って
ブログってたシュールな貞子ちゃん。
津大大橋 ハロウィン
いいね


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif冬至にカボチャを食べられそうです。
THEME:コーヒー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ハロウィン当日は車追突されて
危うくフロントガラスから貞子状態になるかと思いましたよ
貞子より怖いからな~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ちは~

ポチからのコメ~


ハロウィンの日は 仮装して店番してる酒屋のお姉さんに

写真を撮らせてください! と言ったら 断られました...

No title

シュールな貞子ちゃん覚えていますよ~
やすろぐさん、こんにちは。
もう3年もになるの・・やすろぐさんも歳とるわけだ(@_@;)
デザカプは前作に続きレベルが高いですね!

秘密のさいこちゃんへ‥

マジすか! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
むち打ち大丈夫でしたか?!

>>危うくフロントガラスから貞子状態になるかと思いましたよ
血だらけコスプレしてたら相手もビックリでしたね!

>>貞子より怖いからな~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆「知ってます。」

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>ハロウィンの日は 仮装して店番してる酒屋のお姉さんに
>>写真を撮らせてください! と言ったら 断られました...

ラブママさんがキューティーハニーのコスプレしてたから
関わりたくなかったんじゃないの?(笑)

ボスプルさんへ‥

ブログった本人が忘れてましたぁ~(涙)
ボスプルさん、こんにちは。

>>もう3年もになるの・・やすろぐさんも歳とるわけだ(@_@;)
そうそう、最近物忘れが‥ って、ゴラァ~!
老若男女、全員 歳とるんですよ!!

>>デザカプは前作に続きレベルが高いですね!
今回はフォームドミルクが上手くいきました(^^)/

No title

全く記憶にございませんよ、冗談言ったらクビになりそうに
なったやすろぐさんこんにちは。

これは夜道で見つけたら腰抜かしますなv-12

>(カボチャ)


イヤだなあ。こんなこと書かなくても分かりますよ~
右側のはヒトデでしょ?

カワイさんへ‥

なにをクビになりそうになったのか
分かりませんよ カワイさん、こんにちは。

カワイさんはドラえもんのコスプレで
東かがわの歩行者天国でフィーバーしてたって
DJポリスのコスプレでフィーバーしてたB氏が
言ってましたよ

>>イヤだなあ。こんなこと書かなくても分かりますよ~
>>右側のはヒトデでしょ?

いやいや、どうみてもカップの取っ手でしょ~

No title

見事にムチウチってますよ
第九と仕事が忙しいので
仕事は休まず通院する予定
台車のレンタカーがピカピカなので
キンチョー気味です(・ω・;A

秘密のさいこちゃんへ‥

あ~それは大変でしたね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

これからの季節きつそうですね~(T-T)/
ヤンチャしてた頃の古傷も痛むでしょうし‥
お大事に。。

>>キンチョー気味です(・ω・;A
ピカピカの代車って
K氏のゴールドベンツを借りたの!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR