未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

コスモス(宇和島市三間町中山池)

やすろぐです。


「コスモス(宇和島市三間)」の続きです。

故藤部吉人氏による14トンの巨大な石彫『森の魚 クエ』が出迎えてくれる
宇和島市三間町「中山池自然公園」に やってきました。
三間中山池
三間町にはため池が108もあり、中山池は中でも最大規模です。

湖畔に広がるコスモス畑に癒されます♪
三間中山池 (2)

この日は晴天にも恵まれ(暑かったですが)
風もなく、草花の揺れもない絶好の撮影日和となりました。
三間中山池 (3)

こちらでピクニックするのも楽しそうですね♪
三間中山池 (4)

バッタを捕まえたり‥
三間中山池 (5)

どんぐりを拾ったり‥
三間中山池 (6)

小さなお子さん連れでもゆっくりと楽しめそうな公園です(^^)/
三間中山池 (7)

平成28年11月6日(日)、「みま町コスモスまつり」が開催予定ですが
そろそろ見頃になっていますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまだまだ秋を楽しめそうです。
THEME:花の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

バッタを捕まえたり
どんぐりを拾ったり

ポケモン捕まえたり、が抜けてますよ(  ̄▽ ̄)

No title

おはようございます。

ローアングルですね〜 すごいです。

晴天、無風、そして満開〜
持ってますね〜♪

秘密のさいこちゃんへ‥

イケメンを探したり
イケメンを見つめたり
イケメンと仲良くなれるように呪文を唱えたり

とても忙しい秘密のさいこちゃん、こんばんは(  ̄▽ ̄)

Mieさんへ‥

Mieさん、おはようございます。

>>ローアングルですね〜 すごいです。
最近お腹がつっかえて‥って、こら!(笑)

>>晴天、無風、そして満開〜
>>持ってますね〜♪

やはり町内の美化運動、お年寄りへの親切など
日頃の行いの結果の様な気がします。v-282キュピ
皆「( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・ 」

No title

1枚目の写真はコイキングをゲットされた
スクショかと思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。

コスモス畑がこちらでよくある住宅街や田圃ばかりの中でない
素晴らしい景観にあって羨ましいですよ。
木漏れ日も良い感じ~
で、カメラ女子さんとピクニックごっこされたのですね!
や「(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ」

No title

「やすろぐだ」で始まっていた時からすると、ずいぶん
丸くなりましたねやすろぐさんこんにちは。
ポケGoの話題がなかったので快適に読めました。

このクエは、高級魚のクエとはまた別?

や「ビールのキリンとキリンさんみたいなもんですよ」

バッタは150匹くらいは捕まえないと、佃煮には足りませんよね!

ボスプルさんへ‥

そうそう、CP1000を超えるとゲットしにくくて
‥って、ちゃいまんがな ボスプルさん、こんにちは。

>>コスモス畑がこちらでよくある住宅街や田圃ばかりの中でない
>>素晴らしい景観にあって羨ましいですよ。

田舎の特権ですね(^^)/

>>木漏れ日も良い感じ~
こんな場所でゆったりできたら贅沢ですよね~

>>で、カメラ女子さんとピクニックごっこされたのですね!
>>や「(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ」

子連れの若いママさんと
福祉施設のお年寄りの方々ばかりでしたよ(^^)/

カワイさんへ‥

やっと大人の対応が出来るようになったのですよ
カワイさん、こんにちは。

皆「( ´,_ゝ`)プッ」

>>このクエは、高級魚のクエとはまた別?
や「野球の木村拓也とJの木村拓哉みたいなもんですよ」

>>バッタは150匹くらいは捕まえないと、佃煮には足りませんよね!
セレブは150億くらいは儲けないと、満足感は足りませんよね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR