未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

コスモス(宇和島市三間)

やすろぐです。


先日の定休日(月)、ポカポカ陽気に誘われて
午後から隣町の宇和島市三間町へコスモスを見に行ってみました。

平成28年11月6日(日)に開催予定の「みま町コスモスまつり」会場となる
中山池に向かう途中の、成家地区の田んぼのコスモスが満開となっていました。
三間コスモス (2)

ここは道の反対側の路肩が広くなっていて駐車しやすく
大勢の方で賑わっていました。 お遍路さん、歩くの早や!←追いかけながらの撮影。
三間コスモス (1)

癒される風景でしょ!?
三間コスモス (3)

上の女性が写真を撮っている背面の田んぼは
ハートアートに植えられていましたよ♡ 脚立が欲しいところです。
三間コスモス (4)


天使レベルがMAXになったところで
中山池途中の大藤地区に移動すると、こちらには お日様アートが!
ちょっと見づらいので、展望やぐらでもあるといいですね(^^)/
三間コスモス (5)

道を挟んだ反対側のコスモス畑も見事に咲き誇っています♪
三間コスモス (6)

この日は、11月6日(日)のコスモスまつりの2週間前なので
ちょっと早いかな? と思っていたのですが、のぞいてみて良かったです~
例年より暖かい日が続いていたので早く咲いたのかもしれませんね。

中山池のコスモス編へ つづく‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif天使レベルMAXが維持できそうです。
THEME:花の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

ご機嫌なお出掛け日和で何よりです
写真撮るのとポケモン探すので大忙しですね

次回はハートをドローンで撮ったとかいうの
楽しみにしてます

秘密のさいこちゃんへ‥

中山池はあまりポケモンがいないので
ゆっくり散策しましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>次回はハートをドローンで撮ったとかいうの
>>楽しみにしてます

10万諭吉ほど出資して頂けると
即日ようつべでお目にかけますよ(^^)/
ペンパイナッポーアッポーペンの熱唱付きで!

No title

ちは~

ポチからのコメ~


御遍路さんに追いつけないのは

ラブラブ奥様と ラブラブ歩いているからですよ!

ヒューヒュー v-238

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>御遍路さんに追いつけないのは
>>ラブラブ奥様と ラブラブ歩いているからですよ!
>>ヒューヒュー v-238

お一人様で~す(^^)/

No title

青空の写真が載っていたので他所のブログに来たのかと
勘違いしましたよやすろぐさんこんにちは。
お遍路さんとモデルまで用意されて、お疲れ様でした。
ハートも素敵だけど、白い部分があるのが効いていますね。

私も早いかななんて、放っておいたら例年より早くコスモス
祭りが開催されるようで、慌てて行ってきた次第です。


>骨がましくないですか?


これはどういう意味ですか?
骨 がましく
骨が ましく

カワイさんへ‥

ううっそう言われても仕方ありませんv-393
カワイさん、こんにちは。

>>お遍路さんとモデルまで用意されて、お疲れ様でした。
K氏じゃあるまいし、そんな財力ないですよ(T-T)/

>>ハートも素敵だけど、白い部分があるのが効いていますね。
私の様なピュアホワイトなハートって事ですか?

>>私も早いかななんて、放っておいたら例年より早くコスモス
>>祭りが開催されるようで、慌てて行ってきた次第です。

花のピークに休みが合うとラッキーですよね(^^)/

>>これはどういう意味ですか?
○ 骨 がましく
× 骨が ましく
調べてみると「骨がましい」って宇和島の方言でした(^^;)
小骨が多いっていう意味ですね。

No title

今日はあちこちのブログでコスモスを目にしますよ
やすろぐさん、こんにちは。

>お遍路さん、歩くの早や!
やすろぐさん、歩くの遅そ!
>癒される風景でしょ!?
天使レベルがMax越えの110になりましたv-282キュピキュピ
それにしても素晴らしい眺めですね。
>上の女性が写真を撮っている背面の田んぼは・・
今回はポケモンゲットではなくカメラ女子ゲットですね(@_@;)

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんは、吉野川をバックにコスモスを激撮しようと思ったら
ギャラドスが現れてそれどころじゃなかったらしいですね、こんにちは。

>>やすろぐさん、歩くの遅そ!
腰に手を当てスキップで追いかけていたら置いて行かれそうでした^^;

>>天使レベルがMax越えの110になりましたv-282キュピキュピ
神の域に達してしまったのですね!

>>それにしても素晴らしい眺めですね。
リアルではもっと素晴らしかったですよ(^^)/ 暑かったけど。

>>今回はポケモンゲットではなくカメラ女子ゲットですね(@_@;)
望遠持っていけばよかったぁ~(@_@;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。