未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログの連休

やすろぐです。


気象病なのか秋花粉のせいなのか
少しお疲れ気味なのでブログの連休です。(拾いアニメGIF)

anpan.gif

アンパンは菓子パン界のヒーロー。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif木村屋のあんぱんを食べた夢が見られそうです。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

お疲れさまで~す
で、何故山崎?( ̄ー ̄)ニヤリッ
銀魂のこんなGIFアニメ落ちてるものなんだ

ちなみに私はクロワッサンが好き

No title

気象病でもなく秋花粉のせいでもなく歩き疲れですよ
やすろぐさん、こんにちは。
でも急に寒くなったので体調管理に気をつけないと
いけませんよね!
私の菓子パン界のヒーローはカレーパンです(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

山崎製パンのあんぱんかと思いましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ちなみに私はクロワッサンが好き
菓子パンで選べよ!(笑)

ボスプルさんへ‥

今日もくしゃみがとまりませんよ(涙)
ボスプルさん、こんにちは。

>>でも急に寒くなったので体調管理に気をつけないと
>>いけませんよね!

K氏のように、寒い季節になるとワイハーの別荘に行って
ベハマでチャンネーに囲まれてウハウハしてみたいものですよ。

>>私の菓子パン界のヒーローはカレーパンです(^^)/
それも良いですね~♪
ちなみにチョココロネは菓子パン界のヒロインです(^^)/

No title

ちは~

ポチからのコメ~


ちなみに 何度も言うけど

私は 豆パンがす好っき~

昨日も6個買って来た~  賞味期限は明日まで~

No title

今日は朝からお天気良さそうですねやすろぐさんこんにちは。
奥様のお供で美味しいものを食べて来られましたか?

あれっコメ返してるーーー

や「疲れがとれなくて、布団の中でPCしてますよ」

カ「やすろぐさんに1000円のユンケルあげて~」

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>ちなみに 何度も言うけど
>>私は 豆パンがす好っき~

豆パンって甘納豆が入ってるの?
こちらではあまり見ないようなぁ~
あ、どら焼きに入ってるのもらったことがありますよ!
美味しいですよね~♪

>>昨日も6個買って来た~ 賞味期限は明日まで~
またまたぁ~ 6分で完食したくせにぃ~

カワイさんへ‥

半年前くらいから嫁とは休みが合わなくなったので
午前中はゆっくり掃除に洗濯にと家事をこなしているのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>あれっコメ返してるーーー

や「家事の合間に書いてるのですよ(涙)」

カ「お手伝いさんは雇ってないのですか?」

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR