未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ休憩

やすろぐです。


ちょっと仕事が忙しかったので、ブログ休憩です。
鬼太郎 父さん


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifユンケル黄帝液より効きそうです。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

お仕事忙しかったんですね
商売繁盛で何よりじゃないですか
家政夫のミタゾノの録画を見ながら
晩酌して明日のお休みに備えてください

No title

仕事よりポケgoウォーキングのほうが忙しいのでしょ
やすろぐさん、こんにちは。

>ユンケル黄帝液より効きそうです。
毎晩マムシ、スッポン、朝鮮人参をブレンドした
ドリンクを飲まれているのでしたよね?
や「それでも歳には勝てません・・」
明日は快晴の青空が拝めそうな予報ですね!

秘密のさいこちゃんへ‥

貧乏時々暇なし状態ですよ
秘密のさいこちゃん、おはようございます。
家政夫のミタゾノて‥(爆)

嵐にしやがれが録りたまっているので
それ観てビール飲みます(^^)/
あ、今夜は ザ!鉄腕!DASH!!にしとこうかな。

ボスプルさんへ‥

昨夜、相棒のプリンのアメが貯まり
プクリンに進化出来ましたよ ボスプルさん、こんにちは。
皆さん「 (^^;) 」

>>毎晩マムシ、スッポン、朝鮮人参をブレンドした
>>ドリンクを飲まれているのでしたよね?

や「あと生卵と牛乳も混ぜます。」
‥って、吐くわ!

>>明日は快晴の青空が拝めそうな予報ですね!
コスモスの見頃が月末って新聞に書かれてた場所へ
様子でも見に行ってみようかな(^^)/ ちょっと早いか?

No title

藤原組長愛用のスッポン皇帝でしたね?やすろぐさん
こんにちは。久々の儲けすぎのくたびれブログですね。

おや?この画は以前も見たような気がしますが・・・

カワイさんへ‥

働けど働けど 嗚呼 働けど(涙) ですよ
カワイさん、こんにちは。

>>おや?この画は以前も見たような気がしますが・・・
すごい記憶力ですね! 大物政治家になれますよ!!
あ、大物政治家も困ったときには記憶がなくなるか‥
たまにUP済の画像をサルベージして
エコなブログを目指しています(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。