未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐです。


先日、食べこぼしていたインスタントラーメンの麺が
花の様な形で固まっていました(笑)
IMG_1322.jpg
さすが天使族。 こんなところまで持ってるようです ピヨピヨ


そうそう、ふき(斑入り)に花が咲き始めました。
P1060799.jpg
花言葉 : 愛嬌、公平、公平な裁き、私を正しく認めてください
正義がなされるでしょう、困ったときに側にいて


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif一花咲かせる人生を送れるかもしれません。
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

え?お花ですか?
どちらかと言うと事件現場で倒れてる人の周りにぐる~っとした
あんな感じですよ

や 「どんだけブラックなんですか 」

No title

こんにちは~

ポチからのコメ~

綺麗好きなやす兄ちゃんが 食べこぼしをほっとくなんて...

あり得ない!

偽天使族 や カ ボ の やり方だ~(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

ぁあ~ホントくりそつ‥ って、ちゃうわ!
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

ボ「花とか愛でることが無いから分からないらしいですよ。」

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>綺麗好きなやす兄ちゃんが 食べこぼしをほっとくなんて...
>>あり得ない!
>>偽天使族 や カ ボ の やり方だ~(笑)

花柄のテーブルクロスのおかげで見えにくかったのですよ^^;

カボ「老眼のせいだろ!」

No title

まるでコスモスの花びらですね
やすろぐさん、こんばんは。
でも食べこぼしはダメダメ~(笑)
カ「大特価の100万ぐらいで老眼作りますよ!」

>一花咲かせる人生を送れるかもしれません。
まさかK氏と同じく政界進出をたくらんでいるのですか?

No title

いや~ただの食べこぼしにしか見えませんよやすろぐさん
こんばんは。

奥「前掛けさせるわよっ!!」

や「3回目でやっと出来た形なんだよ~」

奥「アラ、そうだったの~頑張ったわね。さすが私の主人だわe-328

恥ずかしいので、以下略

ボスプルさんへ‥

そういえば「みまコスモスまつり」も近づきましたよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>でも食べこぼしはダメダメ~(笑)
>>カ「大特価の100万ぐらいで老眼作りますよ!」

金銭感覚がマヒしてまんがな!

>>まさかK氏と同じく政界進出をたくらんでいるのですか?
一強他弱になりそうですね(T-T)/

カワイさんへ‥

天使族なら香りまで感じるのですが‥
カワイさん、こんばんは。

奥「毎日届く胡蝶蘭にも見えるわ♪」

カ「み、見えるのか?」

奥「アラ、見えないの~儲けてばかりで疲れてるのね。お疲れ様 チュe-328

リアルすぎるので、以下略

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。