未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

久しぶりの‥

やすろぐです。


ちょ~久しぶりの晴天に恵まれた先日の定休日(月)
四万十川に癒されに行ってきました♪

橋の一部分を見ただけで 「○○橋だ!」と分かる人は
かなりの沈下橋マニアだと言えます(笑)
岩間沈下橋

この日は体育の日だということもあり
多くの観光客の方が、沈下橋の聖地「岩間」を散策されていましたよ(^^)/
岩間沈下橋_2

岩間沈下橋だけの訪問でしたが
写真整理が追い付かず、つづく‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifゆっくりと再訪することが出来そうです。
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

夕べの丑の刻は
YouTube参りをしていたので
お昼休みにお邪魔してます
やすろぐsanこんにちは
楽しい休日を過ごされたようですね
また来週の月曜日は雨とかなんとか・・・

○○橋だ!とは言えないんだけど
橋だ!ってのは言えます

秘密のさいこちゃんへ‥

まだまだ潜水教信者にはなれそうにない
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

丑の刻に ようつべ参りとは
心臓の弱い人は見てはならないっていう
いわくつきの動画の鑑賞ですね!

部屋中に稲川淳二のポスターが貼ってあるって
本当ですか?!

No title

橋脚を見ただけで岩間沈下橋だと分かりましたよ
西四国支部長さん、こんにちは。

>岩間沈下橋だけの訪問でしたが
まっまさかの岩間だけですか~(@_@;)
ということは岩間沈下橋をドローン撮影や水中撮影などで
かなりの枚数を撮影されたことでしょう。
期待大で楽しみにしておきます(^^)/

No title

これから1ヶ月に渡る四万十紀行の幕開けですね?
やすろぐさんこんにちは。
私は橋脚だけでは分かりませんが(笑)向こうの
カーブで分かりましたよ。あの造形美は岩間しかあ
りませんからね。

それと四万十川の沈下橋の方が高さがあります。

ボスプルさんへ‥

さすが北四国支部長どのですね、こんにちは。

>>まっまさかの岩間だけですか~(@_@;)
その まさかです(@_@;)

>>ということは岩間沈下橋をドローン撮影や水中撮影などで
>>かなりの枚数を撮影されたことでしょう。

教務活動費でドローンを購入したかったのですが
バ力議員どもの領収書偽造の件で
本部から拠出してもらえなくなりました(T-T)/

>>期待大で楽しみにしておきます(^^)/
期待は裏切られるためにあるって
為政者たちに教えてもらいました(T-T)/

カワイさんへ‥

3日間ほど連休頂ければそれくらいの記事なら
朝飯あとですよ カワイさん、こんにちは。

>>私は橋脚だけでは分かりませんが(笑)
>>向こうのカーブで分かりましたよ。
>>あの造形美は岩間しかありませんからね。

四国本部長なら、コンクリートの色合いだけで
瞬時に判別できるそうですよ(^^)/

>>それと四万十川の沈下橋の方が高さがあります。
ん? まるで本部長かと思えるくらいの着眼点ですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。