未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

鬼王丸

やすろぐです。


先日の定休日(月)は、久しぶりの青空でした。
それに伴い朝晩の気温は下がり、秋の本番を感じます。

体育の日でもあったので
普段は月曜日が休館日の道の駅、「森の三角帽子」(鬼北町)へ
鬼王丸に会いに行ってきました。

相変わらずの迫力で、お子ちゃまたちは おっかなびっくり近づきます。
鬼王丸

「三角筋、大胸筋もバッキバキだろ~?」
鬼王丸 (2)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifライザップのCM、間違いなし。
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

オブジェとか銅像とか仏像とか
マジマジとよく見たら怖い(笑)的なのよくあるけど
鬼王丸はフツーに怖いですよ

南国市の長宗我部元親像はイケメンなので
私の好みだとそっち派なんだけど
強面好きな子とか
最近マッチョも人気だから
そういう女の子には人気かもしれないですよ

鬼王丸「怖い顔に生まれて良かった」

秘密のさいこちゃんへ‥

S姐さんが怒ってる瞬間を表現してるらしいって
まことしやかに囁かれていますよ、こんばんは。

>>南国市の長宗我部元親像はイケメンなので
>>私の好みだとそっち派なんだけど

また乙女の様なこと言ってぇ~(^^;)

>>強面好きな子とか
>>最近マッチョも人気だから
>>そういう女の子には人気かもしれないですよ

はやくオッサン人気の時代がこないかなぁ~(^^;)

>>鬼王丸「怖い顔に生まれて良かった」
11月には母鬼像も完成するそうですよ(^^;)/

No title

きのうはたくさんコメいただき、ありがとうございました
やすろぐさんこんにちは。
ピンクは50くらいのダミ声のヘビースモーカータイプなので
おすすめです(笑)

ちょっと記憶にないくらいの青空写真ですね。
たくさん雨に降られた分、これからたくさん青空に出会えますよ。

また来るわ

カワイさんへ‥

指先にキータッチだこが出来るかと思いましたよ
歌和囲さん、こんにちは。

>>ピンクは50くらいのダミ声のヘビースモーカータイプなので
>>おすすめです(笑)

葛城ユキのボヘミアンを歌わせたら天下一品ですね(^^)/
B氏からは「ストライク範囲」だとLINEが来ていました。

>>ちょっと記憶にないくらいの青空写真ですね。
>>たくさん雨に降られた分、これからたくさん青空に出会えますよ。

それが‥ 来週の月曜日だけ雨予報なんですよ(T-T)

>>また来るわ
Σ(|||▽||| ) ヒイィィーッ!!!!!

No title

記事に関係ないコメで失礼しましたやすろぐさんこんにちは。
明日は秋晴れのお天気かと思ったら・・・v-393

この鬼は本当によく出来てるというか、すごく怖い顔していますね。
本場・鬼が島の鬼と比べるとクオリティーが高過ぎますよ。
100万や200万じゃ出来ないですよね!

No title

ハロウィンは鬼王丸の仮装をしようと思い
細かいとこまでチェックしに行かれたのですね
やすろぐさん、こんにちは。
三角筋や大胸筋は似せれませんがお腹の出具合は
クリソツですね(^^)/


カワイさんへ‥

こちらこそ女ちょうさで我を忘れ(笑)
昨日は何度もお邪魔して失礼いたしました
カワイさん、こんにちは。
あれ? 明日は晴れかと思ったら曇りだったのですね(^^;)

>>この鬼は本当によく出来てるというか、すごく怖い顔していますね。
>>本場・鬼が島の鬼と比べるとクオリティーが高過ぎますよ。

ご多分に漏れず全国に鬼マニアって方々もおられまして
県内 道の駅利用者増加率1、2位を鬼北町が獲得したらしいです(^^)/

>>100万や200万じゃ出来ないですよね!
0が一つ足りませんよ。
貧乏な自治体なのにね(T-T)/

ボスプルさんへ‥

早速ライザップの入会案内を取り寄せて、バッキバキに
‥って、せんわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>三角筋や大胸筋は似せれませんがお腹の出具合は
>>クリソツですね(^^)/

ま~た歌和囲偵察衛星でのぞかれていたのですね(T-T)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR