未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

凱旋パレード

やすろぐです。


先日、東京・銀座で開催された リオ五輪凱旋パレード。
人波で溢れ返っていましたね~ (2016.10.08 愛媛新聞より)

愛媛新聞20161008_リオ五輪凱旋パレード

先日、従姉妹からLINEで
友達にもらったと、その時の写真が送られてきました。
リオ五輪凱旋パレード

皆さん楽しまれてましたよね♪
リオ五輪凱旋パレード (2)
素敵な笑顔でした(^^)/

お疲れ様! 感動をありがとう!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif次期東京五輪のゴタゴタが透明化されるかもしれません。
THEME:スポーツ | GENRE:ニュース |

COMMENT

No title

滅多にテレビ見ないのに
このパレードはニュースで見たんですよ
珍しく時代についていけてる感じです
・・・レスリングの吉田選手しか知らないけど(*-ω-)

東京オリンピックどうなるんでしょうね
競技自体はあまり興味ないんだけど(柔らかい言い方)
ちょっと問題多すぎなのはちょっとどうかと
頑張ってる選手の人たちの
モチベーション下げるようなことは
しないであげて欲しいですよね

秘密のさいこちゃんへ‥

私も女子選手しか顔と名前が一致しませんが
多分‥
加藤凌平、田中佑典、内村航平、吉田沙保里
吉村真晴?、丹羽孝希、福原愛、石川佳純
だと思いますよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>東京オリンピックどうなるんでしょうね
>>競技自体はあまり興味ないんだけど(柔らかい言い方)
>>ちょっと問題多すぎなのはちょっとどうかと

既得権益者の腹の中がどす黒すぎて
人間として気持ち悪いですよね(きつい言い方)

>>頑張ってる選手の人たちの
>>モチベーション下げるようなことは
>>しないであげて欲しいですよね

経費が3兆円越えて‥
納税者のモチベーションが下がりっぱなしですよ。

No title

てっきりK氏がザギンを訪れたことの祝福の凱旋パレード
かと思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。

あの通りに80万人だなんて凄すぎ~
選手の皆様もきっと練習するより疲れたでしょう(笑)
>次期東京五輪のゴタゴタが透明化されるかもしれません
森さんを何とかしないとスムーズに進まなさそうです(^_^;)

ボスプルさんへ‥

ゴールドオープンベンベンで単独祝賀パレードのはずですから
輝きが違いますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>あの通りに80万人だなんて凄すぎ~
>>選手の皆様もきっと練習するより疲れたでしょう(笑)

鬼北町人口×80ですよ!(笑)

>>森さんを何とかしないとスムーズに進まなさそうです(^_^;)
蜃気楼こと森喜朗なのに出ずっぱりですよね (T_T;)

No title

おじい様が第1回のアテネ大会の三種競技でメダルを獲られた
時の宇和島のフィーバーがすごかったらしいですねやすろぐさん
こんにちは。

>先日、従姉妹からLINEで
>友達にもらったと、その時の写真が送られてきました。


出所不明の写真キターーー
その友達ももらったものでしょうなあ(笑)

私も吉田さんと愛ちゃん?くらいしか分かりませんよ。
今年のドラフト候補の方が詳しいです。

カワイさんへ‥

おじい様が第一回日本職業野球記念試合で始球式を務められた時の
三本松の提灯行列もすごかったらしいですねカワイさん
こんにちは。

>>出所不明の写真キターーー
>>その友達ももらったものでしょうなあ(笑)

えっ! そうなの!! 文面からはオリ画っぽいけどなぁ~

>>私も吉田さんと愛ちゃん?くらいしか分かりませんよ。
>>今年のドラフト候補の方が詳しいです。

それより稲村亜美ちゃんの神スイングにぞっこんだって
もっぱらの噂ですよ(^^)/

No title

B氏に10分おきに脅迫のLINEを送っている人のブログは
こちらですか?やすろぐさんこんばんは。

稲村亜美ちゃんいいですね~
私はTVあまり観ないから、喋っているところをほとんど観たことが
ないのですが、あれこそ健康的美人ですv-10
球速よりもフォームがきれいですよね。本気でトレーニングしたら
120kくらいは出そうですよ。

カワイさんへ‥

じゃあ15分おきに自重しましょうかね
カワイさん、こんばんは。

稲村亜美ちゃんの脚線美もいいですよね~♡
投球時の腕の筋肉なんて鬼王丸並にスゲーです(^^;)/
投打ともにフォームがエクセレントですよね。
二十歳とは思えない。。

No title

今日は沢山コメいただいてありがとうございました
ご機嫌さんの歌和囲さんがやってきましたよやすろぐ
さんこんばんはお入りくださいありがとう。

大変ベタな質問ですが、この80万人というのは
どうやって数えるのですか?

カワイさんへ‥

女ちょうさが目に焼き付いてご機嫌さんってことでOKですか
カワイさんこんばんは邪魔するんやったら帰って~(笑)

>>大変ベタな質問ですが、この80万人というのは
>>どうやって数えるのですか?

野鳥の会の方々が双眼鏡片手に数えてるのか
野生の感なのか、ですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。