未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

頂きブツ

やすろぐです。


先日、栗ごはんを頂きました。

食欲の秋 全開です♪
栗ごはん

美味しかった! ご馳走様!! 大地からの贈り物に感謝(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif豊年満作が続きそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

小豆が入って赤飯みたいな感じ?
美味しそう(* ̄∇ ̄*)

栗ご飯のときは
お代りして食べます
なるべく栗がいっぱい入るようにして・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、国家試験合格前祝いの赤飯ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>栗ご飯のときは
>>お代りして食べます
>>なるべく栗がいっぱい入るようにして・・・

私は炊き込みご飯のおこげっぽいとこも
いっぱい入るようにして食べます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>そうそう、国家試験合格前祝いの赤飯ですよ
やっと念願の美容師免許を取得されるのですね
やすろぐさん、こんにちは。

食欲の秋ですね~ 栗は大好きです。
我が家は栗をそのまま貰ったので処理が大変そうでしたが・・
昨日から急に寒くなって昨夜は毛布にくるまって
寝ました(^_^;)

管理人のみ閲覧さんへ‥

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

ボスプルさんへ‥

違いますよ、さいこ姐さんの国家諜報員の試験ですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>食欲の秋ですね~ 栗は大好きです。
>>我が家は栗をそのまま貰ったので処理が大変そうでしたが・・

美味しいですよね~♪ ウチも山の畑に少しあるのですが
ほったらかしなのでイノシシの餌となっているでしょう(T-T)/

>>昨日から急に寒くなって昨夜は毛布にくるまって
>>寝ました(^_^;)

またまたぁ~ 奥様とひっつきひっつきして寝たくせにぃ~♡
(/^-^(^^*)/ ダキッ

No title

ウチも昨夜これを頂いたところですよやすろぐさんこんにちは。
美容師&理容師キターーーーー
ピッチャーでありながら夜のバットの方でも連日のHR!大谷君のようですね。

今朝は冷え込みましたが、そちらは初冠雪でしょうか?

カワイさんへ‥

貢物が毎日届く噂は本当だったのですね!
カワイさん、こんにちは。

>>美容師&理容師キターーーーー
>>ピッチャーでありながら夜のバットの方でも連日のHR!
>>大谷君のようですね。

本業以外に、ケーキ屋さんや おでん屋さんまで出来る
歌和囲さんには敵いませんよ。

>>今朝は冷え込みましたが、そちらは初冠雪でしょうか?
そうそう、そろそろかんじき履いて ポケGOを‥
って、降らんわ!

おはようございます

はじめまして、やすろぐさん、
しりとり俳句川柳に参加くださって、ありがとうございます。
これからもお願いします、

くりごはん、美味しそうですね、
私も先日作りました、大好きだから、皮を剥くのは苦になりません(*^^*)
まだあるので、今日も作りますわ、
食べ過ぎになるけど、……
これからも宜しくお願いします。

ka_koさんへ‥

初めまして ka_koさん、おはようございます。

参加させて頂いたのは良いのですが
夏井いつきさんに叱られる夢ばかり見ます(笑)

>>くりごはん、美味しそうですね、
>>私も先日作りました、大好きだから、皮を剥くのは苦になりません(*^^*)

結構、力がいる作業なのに素晴らしい!

>>まだあるので、今日も作りますわ、
>>食べ過ぎになるけど、……

旬なものは旬な時に食べるのが一番のご馳走ですもんね♪
気にしない気にしない。。

>>これからも宜しくお願いします。
こちらこそ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。