未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

リアルポケモン

やすろぐです。


ほぼ毎週の定休日(月)は雨が降り
爽やかな秋晴れに癒されることがありません。

そんな日は、オワった感満載のポケモンGOドライブです♪

生垣のカタツムリに出会ったり^^;
※ 分かりにくいのでオンマウス


波止場では、車の行く手を阻むように微動だにしない猛禽類に出会ったり^^;
IMG_1310.jpg

あ、船のロープを止めるビット?の上にもいました。
道路に居たのがカラスを追っ払っています。 トンビのつがいかな??
IMG_1313.jpg


そんなこんなで、ポケモンも116種ゲットできました。
あと26種でコンプ??
IMG_1318.jpg
田舎ではこれ以上ムズイな(T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifダンシングピカチューがなついてくれそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

No title

なんか赤いの出たっΣ(・ω・ノ)ノ

こちらでは微動だにしない猛禽類を
道路で見かけることはないけど
時々微動だにしない犬は見かけることがあります
あまりに退いてくれないので
仕方なくクラクションを鳴らすと
こっちを見て渋々動いてくれるんだけど。。。

さすがやすろぐtown
いろんな物がいますね
自宅のブロック塀の上を歩くアライグマとか見つけたら
またアップしてくださいね

No title

おはようございます

山と港がせっていて靄もあり
カッコ良い港ですねv-229

船のロープを止めるビット?
やすろぐさんは
ここに片足を乗せてポーズを決めたのでしょうv-288

ポケモンも116種ゲット
相当ハマってますねv-284

No title

今日はすこぶる秋晴れとなりましたね
やすろぐさん、こんにちは。
久しぶりの四万十紀行かな?
や「雨でも晴れでもポケgoウォーキングですよ」

>そんな日は、オワった感満載のポケモンGOドライブです♪
先日丸亀にある支店からの帰りに県境にある道の駅(ポケストップ有)
に寄りましたがポケgoをしてる人でいっぱいでしたよ!
>分かりにくいのでオンマウス
オンマウス無いとまず分かりません(^_^;)
>あと26種でコンプ??
スンゲーーーー
>田舎ではこれ以上ムズイな(T-T)/
ポケgoの聖地「天保山」なら日帰りで行けますよ。
さぁコンプ目指してやっさんgo

No title

遂にお台場・汐留・品川のSUUMOを取り寄せされた
らしいですねやすろぐさんこんにちは。
終わった感満載なのですか?
私はブログで毎日イヤイヤ見せられていますよ。

>微動だにしない猛禽類

真ん中にいる鳥のことかと思いましたよe-263

田舎でも課金しまくったらイケるんじゃないですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

イケメン見すぎて鼻血が出たのかと思いましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>こちらでは微動だにしない猛禽類を
>>道路で見かけることはないけど
>>時々微動だにしない犬は見かけることがあります

K氏の天敵ですね?!

>>あまりに退いてくれないので
>>仕方なくクラクションを鳴らすと
>>こっちを見て渋々動いてくれるんだけど。。。

クラクションじゃなくて、さいこ姐さんの迫力だと思いますよ。

>>さすがやすろぐtown
スゴイだろ! (○ ̄▽ ̄○;)ゞ ポリポリ

>>いろんな物がいますね
>>自宅のブロック塀の上を歩くアライグマとか見つけたら
>>またアップしてくださいね

夜、タヌキの子供が鬼ごっこしてたのは見ました!

ヒーローさんへ‥

連休でダメになったヒーローさん、おはようございます。

>>山と港がせっていて靄もあり
>>カッコ良い港ですねv-229

石原裕次郎が歩いていそうです(^^)/

>>船のロープを止めるビット?
>>やすろぐさんは
>>ここに片足を乗せてポーズを決めたのでしょうv-288

大きなワイングラスも持ってました(^^)/

>>ポケモンも116種ゲット
>>相当ハマってますねv-284

後は運任せで
卵からレアポケが生まれてくるのを待つだけです(T-T)/

ボスプルさんへ‥

両方正解です! また歌和囲偵察衛星で見てましたか?
ボスプルさん、こんにちは。

>>先日丸亀にある支店からの帰りに県境にある道の駅(ポケストップ有)
>>に寄りましたがポケgoをしてる人でいっぱいでしたよ!

和霊公園は当初ほどの人数は居なくなって寂しい限りです(T-T)/

>>オンマウス無いとまず分かりません(^_^;)
てへ! (○ ̄▽ ̄○;)ゞ ポリポリ

>>スンゲーーーー
いやいや、四国中央の常連ジムリーダーB氏にはかないませんよ(^_^;)

>>ポケgoの聖地「天保山」なら日帰りで行けますよ。
天保山の駐車場ですね! 人ごみが凄そう。

>>さぁコンプ目指してやっさんgo
電車でGO!みたいですね^^;

カワイさんへ‥

アホなアプデで、ジムで見かけた持っていないポケモンまで
シルエット表示されるようになりましたよ カワイさん、こんにちは。
都心にはK氏の別邸があるらしいのでそこに泊めてもらいます(^^)/

>>真ん中にいる鳥のことかと思いましたよe-263
ちょっと似てましたよ(笑)

>>田舎でも課金しまくったらイケるんじゃないですか?
セルフうどんに500円以上かけるようなものですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR