未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ランタン

やすろぐです。


先日、エディオン広見店で
「キャプテンスタッグ LEDランタンライト」を頂きました♪
EDION.jpg

単4乾電池3本付属で手間いらず
EDION (2)

台風等で停電になることも少なくなってきましたが
いざという時に頼りになる明るさです (^^)/
EDION (3)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心の中も明るい光で満ち溢れそうです。
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

5月何日だったかに
未来人の予言ってのがあったときに
もしもの時に懐中電灯を2つ買って帰りましたよ
備えあれば何もなかったですが
良かった良かった

懐中電灯より明るい感じですね
でも夜ベッドに入ってから
この灯りだけで本読んでたら目が悪くなるから
読書は明るいときにしてくださいね

秘密のさいこちゃんへ‥

懐中電灯を頭に2つ結び付け丑の刻参りをしたのかと
ビックらこきまくりましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
良かった良かった

>>懐中電灯より明るい感じですね
眼鏡屋さんたちのラグジュアリーな「グランピング」は
テントにシャンデリアが完備されてるらしいけど
庶民のキャンプには良さげです(^^)/

>>でも夜ベッドに入ってから
>>この灯りだけで本読んでたら目が悪くなるから
>>読書は明るいときにしてくださいね

フトンかぶってHな本をこそっと見る時には重宝しま‥
って、中学生かよ!

No title

夜のポケgoウォーキングと夜の公園ウォッチングには
もってこいのアイテムですね やすろぐさん、こんにちは。

エディオンには高性能一眼への買い替えで行かれたのですか?
それともムフフなサイトを観すぎて調子が今一な
PCの買い替えかな?

ボスプルさんへ‥

いやいや、住民の安心安全のための夜警に
使いたいと思いますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>エディオンには高性能一眼への買い替えで行かれたのですか?
>>それともムフフなサイトを観すぎて調子が今一な
>>PCの買い替えかな?

そうそう、ムフフなサイトも高画質だとGPUに負荷がかかりすぎて
そろそろ高性能なPCに‥って、ないわ!

No title

LEDライトのブログに見せかけて、実は
「オレはまだVistaのPCを使ってんだぞ」
という自慢ブログですね?やすろぐさんこんにちは。

今年リニューアル予定の当店HPのTOPはVista
に対応していません。
でも、やすろぐさんの顔が思い浮かんだから、製作会社
の人に尋ねましたら、「もういいでしょ」と言われました(笑)

このライトは数年後使おうとしたら、点かずに電池の液が
流れ出しているパターンかな?

カワイさんへ‥

いっそ Win95にしてみましょうかね カワイさん、こんにちは。

>>今年リニューアル予定の当店HPのTOPはVista
>>に対応していません。

庶民を見捨てる気ですねv-406

>>でも、やすろぐさんの顔が思い浮かんだから、製作会社
>>の人に尋ねましたら、「もういいでしょ」と言われました(笑)

く、くっそ~ リナックスにしてやるぅ~v-406

>>このライトは数年後使おうとしたら、点かずに電池の液が
>>流れ出しているパターンかな?

酷い目にあったことがあるので
今は電池を取り出してしまっています(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR