未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

野生の‥

やすろぐです。


先日、お向かいの車庫に野鳥が2羽遊びに来ていました。
名前はちょっと分かりません。
野鳥

イナゴ科
イナゴ

ヤンマ科?
ヤンマ

久々の大物、オニヤンマ!
オニヤンマ

ポケモン類もボチボチ育ってきています(^^)/
IMG_1309.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif野生の感が研ぎ澄まされそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

今日はパクリ画じゃないんですね

家の中に昆虫がしょっちゅう入ってくるのも怖いけど
自分の車のミラーに鳥が止まってたら
もうどうしていいか分かんないだろうな
衝撃的過ぎて・・・(-∀-;)アア オソロシイ

秘密のさいこちゃんへ‥

パクリ画は週3回までですよ ←ウソこけ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>家の中に昆虫がしょっちゅう入ってくるのも怖いけど
しょっちゅう知らない人が入ってくるのも怖いかも。

>>自分の車のミラーに鳥が止まってたら
>>もうどうしていいか分かんないだろうな
>>衝撃的過ぎて・・・(-∀-;)アア オソロシイ

自分の車のミラーに知らない人が映っていたら
もうどうしていいか分かんないだろうな
衝撃的過ぎて・・・(-∀-;)アア オソロシイ

No title

なぜ虫さんたちは来店してくれるのに
鳥さんは入ってくれないのか真剣に
悩んでいるらしい やすろぐさん、こんにちは。
S姐さんのドアミラーに捕まったりしたら
命が無い事は鳥さん仲間では有名でしょう!
カビゴン2匹も良いな〜 私なんてゼロです(ーー;)

No title

まーたお客さんに蒸しタオル被せて虫取りですかやすろぐさん
こんにちは。佃煮用にはちょっと量が足りませんね。


この鳥私も撮ったことありますよ。
私のはもう少しだけ青いです。カワセミかと思ったら、全然
違ったけど(笑)

ボスプルさんへ‥

鳥もたまに来店するけど、すぐに出て行ってしまうだけですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>S姐さんのドアミラーに捕まったりしたら
>>命が無い事は鳥さん仲間では有名でしょう!

最近は案山子にS姐さんと同じタイプのドアミラーを
持たせてるのがトレンドらしいですよ。効き目抜群!

>>カビゴン2匹も良いな〜 私なんてゼロです(ーー;)
先日は2匹近くに居たし、家の中で捕まえたことありますよ(笑)
CPが低いのは博士送りです。

カワイさんへ‥

そうそう、イナゴは大事なタンパク源で‥
って、食べんわ! カワイさん、こんにちは。

>>この鳥私も撮ったことありますよ。
>>私のはもう少しだけ青いです。カワセミかと思ったら、全然
>>違ったけど(笑)

野鳥の会の知人でもいないと なかなか名前まで分からないですよね~
でもカワセミは撮ってみたい(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR