未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ハロウィン その参

やすろぐです。


まだまだ、プチブログ休憩です。

毎年10月31日は、ハロウィンです。
古代ケルト人が起源と考えられている祭で、もともとは秋の収穫を祝い
悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。(拾い画)
1445085486157.jpg

う~ん、やっぱり ちょっと違うな (^^;)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif大地の恵みを満喫できそうです。
THEME:季節を感じる | GENRE:ライフ |

COMMENT

今日はBさんのお写真かと・・・

これ凄いですね
セクシー大根は時々あるけど
人面茄子
トイ・ストーリーのポテトヘッドの仲間みたい

秘密のさいこちゃんへ‥

髪型がB氏に似ていますが、ちょっと違いますよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。 見たこと無いけど。

>>これ凄いですね
>>セクシー大根は時々あるけど

セクシー大根はうっとりしますよねぇ~♡
あ、私だけですか?

>>人面茄子
>>トイ・ストーリーのポテトヘッドの仲間みたい

ちょっと口は後から押さえたっぽいですが
珍しいですよね(^^)/

No title

今週は拾い画特集ブログですね
やすろぐさん、こんにちは。
さてはZ-1グランプリで無理されて寝込んでられるのかな?

>今日はBさんのお写真かと・・・
私は今日もS姐さんの写真かと思いましたよ(笑)
さすがにこれだけリアルだと食べるのは
抵抗ありますね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

そうそう、指先だけで雑巾を押さえ
なるべく上体を起こした体勢で走るのがコツですよ
‥って、5mでギブですよ(涙) ボスプルさん、こんにちは。

>>私は今日もS姐さんの写真かと思いましたよ(笑)
S姐さんが ガングロギャルだった頃ですね!?

>>さすがにこれだけリアルだと食べるのは
>>抵抗ありますね(^_^;)

カットすれば分かりませんよ(^^)/

No title

パクリ3連チャンきたーーーーやすろぐさんこんにちは。

や「5連まではOKのはずですが?」

きのう今日、何となく気分がすぐれないのは気圧のせいでしょうかね~

目と口は手を加えてますよね? 




また来るわ

カワイさんへ‥

パクッたもん勝ちですよ‥ って、中□人かよ!
カワイさん、こんにちは。

>>きのう今日、何となく気分がすぐれないのは気圧のせいでしょうかね~
日照時間も短いし、気象の関係が大きいでしょうねぇ(涙)
A5和牛サーロインステーキおごってぇ~(特上うな重でも可)

>>目と口は手を加えてますよね? 
目のくぼみの深さの割に皮が破れてないので
育てながら形づけたのかもしれませんね(^^)/

>>また来るわ
ぎゃ~ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR