未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

いつもの銀河鉄道999

やすろぐです。


たまにポケGOウォーキングでお邪魔している和霊公園。

昼間のSLポイントは、子供たちがよじ登って遊ぶ人気のポイント。
IMG_1295.jpg

夜になると寂しい感じもしますが
横に幹線道路が走っているのでそこそこ賑やかです。
IMG_1297.jpg

その横に遊具エリアがあるのですが
IMG_1298.jpg

入り口横のフェンスに「イカのおすし」のパネル(笑)
うまいこと考えるものですね。。
IMG_1299.jpg
ちなみに私はサーモンのおすしが好きです(^^)/


そうそう、先日 肩乗りピカチューがライチューに進化しました。
IMG_1283.jpg

肩の荷が下りました~(笑)

ポケGOめぐりは終わりのない旅、まだまだ続きます。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifポケストップでハイボの出る確率が上がりそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

私はウニのお寿司が大好きですよ
あ~ お寿司食べた~い

ピカチュウ大きくなって
ライチュウになったんですね
なんだろう
進化して喜ぶべきなのに
ピカチュウの方が嬉しい気がする・・・

香川県は多度津駅にエスエルが停まってるんだけど
夜飲んで電車がなくなったとき
友達が酒盛りしながら泊まってます

秘密のさいこちゃんへ‥

プリンに醤油かけて食べるタイプですね?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ピカチュウ大きくなって
>>ライチュウになったんですね
>>なんだろう
>>進化して喜ぶべきなのに
>>ピカチュウの方が嬉しい気がする・・・

がはは! 確かに。
でも、他に何匹かピカチューも捕獲してるから良いんですよ(^^)/

>>香川県は多度津駅にエスエルが停まってるんだけど
>>夜飲んで電車がなくなったとき
>>友達が酒盛りしながら泊まってます

寝台列車かよ!(笑)
さすが姐さんの舎弟は凄いっすね!

No title

私は鰻丼がいいですよやすろぐさんこんにちは。
イカのおすし←内容が覚えにくいv-393

ポケGoはアリバイ作りで、奥様は薄々気づかれていると
思いますよv-413

何かピカチュウの方が可愛いですね。
進化を拒否することは出来ないのですか?

カワイさんへ‥

イカ → イカした
の → のっぽの
お → 男前で
す → スマートで
し → 洒落た

カワイさん、3:00付近の快晴の柿原堰も
拝見しましたよ、こんにちは。

>>ポケGoはアリバイ作りで、奥様は薄々気づかれていると
>>思いますよv-413

うちは放任主義なので大丈夫です(^^)/

>>何かピカチュウの方が可愛いですね。
>>進化を拒否することは出来ないのですか?

コンプリート狙うには進化させるのも一つの手なのですよ。

No title

私はライチューまであと10個となりましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

夜のSLポイントではスマホかたてに
おじさんがよじ登って遊んでる姿が
多くの市民に目撃されてるらしいですが
まさかやすろぐさんでは?
それにしてもK氏から未だに鰻が届きません(ーー;)

ボスプルさんへ‥

ホントは、おやすみのチュー♡ が待ち遠しい
ボスプルさん、こんにちは。

>>夜のSLポイントではスマホかたてに
>>おじさんがよじ登って遊んでる姿が
>>多くの市民に目撃されてるらしいですが
>>まさかやすろぐさんでは?

そうそう、庄司智春ばりにSLのてっぺんで
メイテルーッ!って叫んで‥って、ちゃうわ!

>>それにしてもK氏から未だに鰻が届きません(ーー;)
私は天然物食べ過ぎたので、もういいかな。v-8

こんにちは~!

おーポケモンネタ来ましたね!

オイラの相棒はコイキングですwww

フィールド画面の左下のワイプで

ピチピチと跳ねております・・・

ピカチュウは弱いのしか居ないので

進化は保留中^^;

スターゲイザー☆さんへ‥

ギャラドスねらいですか? スターゲイザー☆さん、こんにちは。
私はもう進化させましたよ<( ̄^ ̄)>

>>フィールド画面の左下のワイプで
>>ピチピチと跳ねております・・・

ちょっとシュールですね(笑)

>>ピカチュウは弱いのしか居ないので
>>進化は保留中^^;

私は収集家なので、弱くてもライチュー狙いました(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR