未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

秋の夜長に

やすろぐです。


ツタヤから準新作半額メールが来てたので
先日、レンタルしてきました。

マット・デイモン主演の「オデッセイ」と
ダニエル・クレイグ主演の「007 スペクター」
レンタル

秋の夜長に映画鑑賞も良いですよね(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifボンドガールが夢に出てきそうです。

THEME:映画 | GENRE:映画 |

COMMENT

秋の夜長といっても実際時間は同じなので
休日しか見られないのですよ(T-T)
いつ行ってもゴーストバスターズ2がレンタル中で
悔しい思いをしております やすろぐsanこんばんは

007はボンドガールとかいうヤツですね
金髪美女に囲まれてウハウハいう映画
カ「まるで私の私生活のようですね」

↑↑ 007シリーズを見たことのない人の映画のイメージ

秘密のさいこちゃんへ‥

丑三つ時に活動してるからですよv-38ドロリンチョ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>007はボンドガールとかいうヤツですね
>>金髪美女に囲まれてウハウハいう映画
>>カ「まるで私の私生活のようですね」


ボ「髪の色までゴールドがお好きなのですね!」

↑↑ ピカピカ王子を目たことのある人の率直な感想

No title

ウフフなアレも半額ですか?やすろぐさんこんにちは。
その2枚の間に3枚くらい挟んでレジに行ったでしょ?v-414

や「学生じゃあるまいし、男なら堂々と行かないと~」

GEOのカードは持っていますけど、ホントにもう10年は
借りてないかなあ。

や「最近はネットで見放題ですからね」

No title

2枚だけ~?(ㅍ_ㅍ)じろりんちょって奥様に
問い詰められて冷や汗かきまくったらしい
やすろぐさん、こんにちは。

どちらもまだ観ていない映画です。
どうしても借りてくるのは子供たちの
アニメ物が多くなるんですよね(^_^;)
あのお方は全身金尽くめでないと気が済まないそうです。

カワイさんへ‥

ウフフなアレって「一度は観たい世界の絶景Ⅰ」ってやつですか?
あれは観てみたいですよ カワイさん、こんにちは。ウフフ

ボ「ウフフなアレってアレの事かと勘違いしてましたv-414

>>GEOのカードは持っていますけど、ホントにもう10年は
>>借りてないかなあ。


ボ「借りなくても配給会社から公開前に送ってくるらしいですよ」

ボスプルさんへ‥

今回は予定外に借りたので、2枚しか観たいのが無かったのですよ
ボスプルさん、こんにちは。 ウフフなのは借りたこと無ぇ~

>>どちらもまだ観ていない映画です。
>>どうしても借りてくるのは子供たちの
>>アニメ物が多くなるんですよね(^_^;)

カ「ホントはご自分が観たいだけらしいですよ。」

>>あのお方は全身金尽くめでないと気が済まないそうです。
カ「だからグラサンが必需品なのですよ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR