未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

クロスオーバー

やすろぐです。


暑さ寒さも彼岸までとも言いますが、今年の秋彼岸は

彼岸入り : 9月19日(月)
中日(秋分の日) : 9月22日(木)
彼岸明け : 9月25日(日)

となっています。

朝晩は過ごしやすくても、日中はまだまだ暑い日もあって
秋と夏がクロスオーバー状態と言えますね。


夏の名残かな? たまに店舗に飛び込んできます(笑)
ヤンマ
ヤンマ

ハグロトンボ
ハグロトンボ

アオサナエ
アオサナエ‥ かな?

公園に行くと、赤とんぼが舞っています。
主役が交代していきますね(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif恋しい夏とお別れできそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

相変わらずたくさんペットを飼われてますね
新庄くんと桂さんと山口くん こんばんは
なんか山口くん 怒ってるような顔してるけど
地顔ですか?

>公園に行くと、赤とんぼが舞っています

ポケGOウォーク中に見かけたんですね
次回は赤とんぼの写真に違いない

秘密のさいこちゃんへ‥

蔵之介くんはお元気ですか? 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
剛志くんと文枝さんと達也くんも頑張っていますよ。

>>なんか山口くん 怒ってるような顔してるけど地顔ですか?
プライベートでいろいろあったみたいですよ。

>>ポケGOウォーク中に見かけたんですね
>>次回は赤とんぼの写真に違いない

小さすぎて見えなくてお蔵入りです(T-T)/

No title

とっ捕まえブログきたーーーやすろぐさんこんにちは。
この後、赤や緑の鮮やかな薬を注射されたわけですね?

先日、市内の山間部の方に行きましたが、足元には
彼岸花が咲いているのにセミが元気に鳴いていました。

やすろぐさんの人生を見ているようで、せつない気持ちに
なりましたよ。

No title

今日は雨のち曇りのち晴れのち雨のちで
今は晴れていますよ やすろぐさん、こんにちは。
何だか変なお天気です!

最近ポケモン採取の記事ばかり見ていたので
忘れかけていましたが本業は昆虫採取でしたね。
最後のトンボに勝手に昔の彼女の名前を付けたりしたら
ダメダメ~

カワイさんへ‥

モンスターから昆虫から捕まえまくってますよ
カワイさん、こんにちは。

>>この後、赤や緑の鮮やかな薬を注射されたわけですね?
学研の科学の付録かよ!

>>先日、市内の山間部の方に行きましたが、足元には
>>彼岸花が咲いているのにセミが元気に鳴いていました。

先日、歌和囲邸に行かれた方が、リビングの足元には札束が
高く積み上げられていて、それを利用してお子さんたちが
元気にかくれんぼしてたって言われてましたよ。

>>やすろぐさんの人生を見ているようで、せつない気持ちに
>>なりましたよ。

カワイさんの生活を見せつけられているようで
せつない気持ちになりましたよ。

ボスプルさんへ‥

こちらはお昼前に一時激しく降りましたが
後は晴れたり曇ったりで、洗濯物も乾きましたよ(^^)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>最近ポケモン採取の記事ばかり見ていたので
>>忘れかけていましたが本業は昆虫採取でしたね。

そうそう、田舎はこれといった産業が無くて‥
って、ごらぁ~! 本業ちゃうわ!

>>最後のトンボに勝手に昔の彼女の名前を付けたりしたら
>>ダメダメ~

そうそう、ふみえちゃんは気立てのいい子で‥
って、ぶ・ん・し!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR