未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

半分

やすろぐです。


世間では、配信開始時の様な
ゾンビ状態のポケGOゲーマーも随分と減ってきているみたいですが
まだまだ私は細々と続けています(^^)/

現在ゲットできるポケモン総数は150程度ですが
やっと半分登録できました。。

IMG_1227.jpg

遠いコンプリート、道半ば(T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifピカチューゲットできそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

惜しいっ
半魚人じゃなかった
明日は半生に違いない

ポケモン75も捕まえたんですか?
私なんて名前知ってるだけでも
10かそんなもんですよ

No title

夜な夜な公園にポケgoをするふりをして(以下自粛)
やすろぐさん、こんにちは。
カイリュウやカビゴンもいますね~
きっと鬼北界隈のジムはニックネームyasulogが
陣取ってるに違いないです。
そういえば先日お店に来た人がレアポケモン探しの為だけに
東京に行ってきたといってられました(@_@;)

秘密のさいこちゃんへ‥

なかなかマニアックな予想でしたが残念でした
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ポケモン75も捕まえたんですか?
そろそろ80になります(^^)/

>>私なんて名前知ってるだけでも
>>10かそんなもんですよ

私なんか5くらいですよ(T-T)/

ボスプルさんへ‥

夜な夜な奥様に「ゲーット!」と言いながら
ハグしたあと(自主規制)ボスプルさん、こんにちは。

>>カイリュウやカビゴンもいますね~
良くご存じで(^^)/
アズマオウを取り逃がしてしまいました^^;

>>きっと鬼北界隈のジムはニックネームyasulogが
>>陣取ってるに違いないです。

私は収集家なだけです(^^)/

>>そういえば先日お店に来た人がレアポケモン探しの為だけに
>>東京に行ってきたといってられました(@_@;)

先日、ご近所の方と公園でばったり出くわし
「東京に行った時にゲットしたのが現れた!」と言われてました。
K氏は海外限定ポケモンもコンプリートするため
ポケモンラッピングしたプライベートジェットで
世界を渡り歩いてるらしいですよ(@_@;)

No title

ピカチュウ以外ホントに知りませんよやすろぐさんこんにちは。
ウチの近所でそんなことをしている人は全く見かけませんが(笑)
ここまで来たらコンプリートして頂きたいですね。お祝いに
ポテチ味の鰻丼をご馳走して差し上げます。

ご当地ポケモンみたいなのがあったら、おもしろいのにね。
ピカチュウがうどん食ってるとか

カワイさんへ‥

ピカチュウの超進化形がピカピカチューだって
都市伝説があるとかないとか カワイさん、こんにちは。

>>ウチの近所でそんなことをしている人は全く見かけませんが(笑)
そちらはピカピカチューの巣だって巷では噂でもちきりなのに
おかしいですね~

>>ここまで来たらコンプリートして頂きたいですね。お祝いに
>>ポテチ味の鰻丼をご馳走して差し上げます。

う~ん‥ ちょっと食べてみたいです(^^)/

>>ご当地ポケモンみたいなのがあったら、おもしろいのにね。
>>ピカチュウがうどん食ってるとか

全県回らないとコンプリート出来なくなると
セレブしか楽しめなくなりますよ(T-T)/

No title

wi-fiの電波が弱いようですが、隣のおばちゃん騙して
電波盗んでいないでしょうね?やすろぐさんこんばんは。
133番のやつは私も獲ったことありますよ。
で、どうやったらクリアなんですか?

カワイさんへ‥

洞察力がありますね カワイさん、こんばんは。

1Fにルーター置いてるので2Fか3Fでキャプチャしたのかな?

早くも忘れてる

>>133番のやつは私も獲ったことありますよ。
イーブイですね。
こんなお犬様なら怖くないですね(^^)/

>>で、どうやったらクリアなんですか?
種類も増えるみたいですし、クリアとかありません。
遊び方は人それぞれ無限大です(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR