未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

灯篭じまい法要

やすろぐです。


先月の8月31日は
「灯篭じまい」法要に龍光院(宇和島市)さん行ってきました。
龍光院

お飾りしていた灯篭を持っていき
1か月間祀った新仏のお見送りの供養をして頂きましたよ。
龍光院 (2)

そろそろ母の命日を迎えますが
一年前、葬儀を終え少し落ち着いて周りを見る余裕が出来たとき
曼珠沙華が咲き誇っていたことを思い出します。

時が経つのは早いですね~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夏の疲れが癒えそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

潜水教の本部長さんに25コメをもっていかれたので
残念でなりませんよ やすろぐさん、こんにちは。

あれからもう1年ですか、早いものですね。
歳をとると月日が過ぎるのが早く感じるようになると
ききますが、私で早いと感じているのですから
やすろぐさんなんて1年前が3日前ぐらいの感覚
なんでしょうね(@_@;)
来月は地方祭でそれを過ぎるともうクリスマス・・・
あっその間に夢ばく秋展という大きなイベントがありますね!

No title

1年早いですねやすろぐさんこんにちは。
そりゃあやすろぐさんの背中も丸くなってくるはずです。
7年前はあんなにお元気でしたのにね~

さすがにローアンナメ撮りは出来ませんでしたか(笑)

空のグラデーションがとてもきれいです。

ボスプルさんへ‥

あのお方はここぞという時にはバッチリ決めるお方ですからね
ボスプルさん、こんにちは。

>>あれからもう1年ですか、早いものですね。
>>歳をとると月日が過ぎるのが早く感じるようになると
>>ききますが、私で早いと感じているのですから
>>やすろぐさんなんて1年前が3日前ぐらいの感覚
>>なんでしょうね(@_@;)

ボスプルさんも1年前は、ガールフレンドと同じように
「Flower Dance Heart」やら「華舞う心で」やら
とっかえひっかえ遊んでた頃でしたかね? 遊び人~♪

>>来月は地方祭でそれを過ぎるともうクリスマス・・・
>>あっその間に夢ばく秋展という大きなイベントがありますね!

写真を撮る気候としては楽になりますね(^^)/

カワイさんへ‥

そうそう、最近 杖が必要になって‥
って、腰に手を当てスキップできるわ!
カワイさん、こんにちは。

>>さすがにローアンナメ撮りは出来ませんでしたか(笑)
女児にしてたら変態でしょ(笑)
あ、大人の女性でもダメです! キリッ!!

>>空のグラデーションがとてもきれいです。
あざっす((○┐グキッ

No title

ホントに1年ってあっという間ですね
ちょっとした出来事が
ついこの前のことだったのか
3年前のことだったのか
もしかすると夢の中の話だったのかも分からない今日この頃

秘密のさいこちゃんへ‥

ほんと、お昼に食べたものが何だったのか思い出せなくて‥
って、そこまでやないわ~v-220 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

でもたまにありますよね?
秘「たまにじゃなくて毎日‥って、そこまでやないわ~v-220

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。