未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

鶴瓶の家族に乾杯

やすろぐです。


先日の「鶴瓶の家族に乾杯」は、宇和島市でした。
IMG_1185.jpg

番組冒頭、ゲストの上村愛子さんと待ち合わせたのは‥
IMG_1186.jpg

まさに、ポケGOウォーキングをしているポイントでした(笑)
公園

隣接する和霊神社も‥
IMG_1188.jpg

よくブログで紹介しているお馴染みの場所です。
IMG_1095.jpg

そうそう、宇和島城も紹介されていましたが‥
IMG_1189.jpg

こちらも先日 登城してきました(笑)
宇和島城 (7)

天守からの風景も‥
IMG_1190.jpg

九島を望む宇和島湾。
宇和島城 (9)

その九島を結ぶ九島大橋も‥
IMG_1192.jpg

先日、渡ったばかりです。
九島大橋

番組最後は‥
IMG_1194.jpg

90度違った角度からの、いつもの宇和島城でした。
201608122158261b7_20160902210439af0.jpg

今回の「鶴瓶の家族に乾杯」は、最近うろついてる場所がロケ地になっていて
結構 楽しめました(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif宇和島弁に磨きがかかるけん。
THEME:NHK | GENRE:テレビ・ラジオ |

COMMENT

No title

いつもの見慣れた風景ばかりですねやすろぐさんこんにちは。

そうそう、これを言おうと思ってたところなんですよ。
最後のはわざとらしいからスルーしてと・・・

「やすろぐの家族(嫁)に完敗」なら触れたのにぃ~

上村愛子ちゃんに近付き過ぎて注意されてたのがやすろぐさんですか?
見逃したけど(笑)

カワイさんへ‥

小さな港町なので、こうなってしまいますよね^^;
カワイさん、こんにちは。

>>そうそう、これを言おうと思ってたところなんですよ。
>>最後のはわざとらしいからスルーしてと・・・

え゙~ 20分もかけて作ったのにぃ~ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

>>「やすろぐの家族(嫁)に完敗」なら触れたのにぃ~
う、上手い! ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

>>上村愛子ちゃんに近付き過ぎて注意されてたのがやすろぐさんですか?
>>見逃したけど(笑)

そうそう、あのスタッフめぇ~
‥って、そんなことせんわ!

No title

私も最後のはわざとらしいからスルーしてと・・・
やすろぐさん、こんにちは。
この番組にポケGOをしているやすろぐ親子が
写ってたのですか?
それとも3枚目に写っている宇和島嬢らしき女性と
ポケGOを楽しんでられるのが・・・
や「(*´゚3゚`)b シーッ!!」

ボスプルさんへ‥

>>私も最後のはわざとらしいからスルーしてと・・・
え゙~ 20分32秒もかけて作ったのにぃ~ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

>>この番組にポケGOをしているやすろぐ親子が
>>写ってたのですか?

このロケが7月16日とテロップで出ていますが
ポケGO日本配信は22日だったはずですよ。

>>それとも3枚目に写っている宇和島嬢らしき女性と
>>ポケGOを楽しんでられるのが・・・
>>や「(*´゚3゚`)b シーッ!!」

いえいえ、この日は高知嬢だったはず‥
って、て・ん・し・ぞ・く!v-282キュピ

最後のはこの際だからコメントごとスルーってことで
「やすろぐの家族が完売」なら突っ込めたんですが

ポケGOの日本配信は22日だったけど
海外でダウンロードしてたかもしれませんし
ポケモン集めついでのロケだったのかもしれませんね

秘密のさいこちゃんへ‥

>>最後のはこの際だからコメントごとスルーってことで
え゙~ 20分32.11秒もかけて作ったのにぃ~ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ポケGOの日本配信は22日だったけど
>>海外でダウンロードしてたかもしれませんし
>>ポケモン集めついでのロケだったのかもしれませんね

配信前にポケモンがいたのは韓国のソクチョ市だけですよ。
あ、三本松の特区にはレアなピカピカチューがいたかもしれません。

No title

>え゙~ 20分32秒もかけて作ったのにぃ~ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
>え゙~ 20分32.11秒もかけて作ったのにぃ~ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


.11秒も遅れたらボルトがメダルを失うかもしれないのですよ?
やすろぐさんこんにちは。
ピカチュウはもうGet出来ましたか?

愛媛生まれの知り合いは考えてみてもなかなか顔が思い浮かば
ないのですが、宇和島弁ってどんな感じですか?

カワイさんへ‥

裏ワザ使ってピカチューゲットしておくべきでしたよ
京都弁はペラペラな カワイはん、おいでやす。
日本の短距離もレベルが上がってきましたね(^^)/

>>愛媛生まれの知り合いは考えてみてもなかなか顔が思い浮かば
>>ないのですが、宇和島弁ってどんな感じですか?

しょ~ないの~舞妓はんの顔ばっか思い浮かべよるけんよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。